注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

今日は夕方にクッキングプロを買いました。 台風の影響で日曜日仕事で月曜日の今日…

回答1 + お礼1 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
20/09/07 18:20(更新日時)

今日は夕方にクッキングプロを買いました。
台風の影響で日曜日仕事で月曜日の今日は休みでした。クッキングプロみなさんもなんとなく耳にした事ありますね。

電気圧力式クッキングで材料を切り入れてメニューボタンを押すだけ。

炊飯器を20年使ってもう古いのですがクッキングプロですとごはん二合は6分で出来上がる。

炒め物、煮物、焼き魚、カレーにシチューなんでもござれの調理器具です。

豚の角煮、豚足なども短時間で仕上がります。

価格は1万5千円。😉

今日はシチューをクッキングしてみます。

材料を入れてボタンをポンです。
クッキングレシピの本が買うと付いて来ます。

これまで面倒だった煮物に焼き魚もボタンひとつでクッキングプロになれますよ。😄

ではみなさんまた良いお買い物を。

タグ

No.3138112 20/09/07 17:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/07 17:45
匿名さん1 

こういう多目的なものって疑問なんです

例えば主さんシチュー作るようですが、ご飯は別に炊飯器で炊くのでしょうか?

そしたら炊飯器機能が付いていても意味ないですよね…

逆にもし炊飯器として使ったら、他の調理はいつするんですか?

ご飯が炊き上がったらタッパーか何かに取らないと、次の調理出来ませんよね

No.2 20/09/07 18:20
お礼

>> 1 最初はクッキングプロで出来上がりを待ちましてそのあと炊飯器で御飯出来上がり30分待ちます。
夜は御飯1合~1.5合の炊きたてをその日にいただきます🍴🙏

クッキングプロは惣菜の役割。

クッキングプロと炊飯器を同時に使うとうちの電気ブレーカーは落ちると思いますので。

多目的はおかしい言い回しです。
料理は材料入れてポンのなんでもござれですのでこれまで料理したことのないレシピにも挑戦出来る楽しみが生まれます。

自分は男ですので、ぶりに鮭いわしと言った焼き魚をコンロで焼くこともないんです。

なので材料入れてポンの待つだけ。3分クッキングは簡単に美味しく食べられるクッキングプロの賜物です😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧