注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

自分一人ではむりなのでしょうか? 私は軽度の発達障害がありますが、言うと仕事の…

回答3 + お礼1 HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん
20/09/10 03:49(更新日時)

自分一人ではむりなのでしょうか?
私は軽度の発達障害がありますが、言うと仕事の面接で落とされるため、現在障害をふせて一般枠で働いています。
 会社自体は小規模なのですが、その分やることが多すぎでした。
 営業を補佐する一般事務から始まり、経理、総務、秘書作業まで全て一人でやるはめになりました。
 私のようなワーキングメモリーがよわい人には絶望的に難易度が高い仕事です。
 失敗をしょっちゅうやらかし、もうくびになりそうな状況です。
 かといって、年齢的に35超えで、転職回数7回以上の人間に再就職は厳しすぎます。
 食っていくためにがまんして働いていますがもう限界です。
 どうしたらいいのでしょうか?

No.3139469 20/09/09 20:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/09 20:49
匿名さん1 

障害がなくてもそれだけの作業を一人でするというのはかなり厳しいと思います。

No.2 20/09/09 21:01
匿名さん2 

私よりできる人間だと思う・・・

No.3 20/09/09 21:54
匿名さん3 

仕事が出来る人ですよ
こんなに仕事をこなせて凄いと思いますし、私には到底無理(事務作業や数字が苦手)だと思うので尊敬します

普通なら各部署でする仕事を一人で行ってるって事は能力がある証拠ですし、そんないっぱい仕事を受け持ってたらミスりますよ
貴方みたいに仕事をしてない自分でもミスりますし

その会社ブラックじゃないですか?
一人でさせる仕事量が多すぎると思います
自信を持って転職してもいいじゃないでしょうか?

No.4 20/09/10 03:49
お礼

レスありがとうございます。
確かに多すぎるかもしれません。
まとめてになってしまいますが、転職もかんがえつつやっていきます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧