注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

独身男性との付き合い

回答4 + お礼2 HIT数 1349 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
07/03/29 19:11(更新日時)

私は既婚者です。半年前から39歳の独身男性と付き合っています。
このままで良いとは思っていません。
彼のことがすごく好きです。彼も私を必要としてくれています。彼は私がいればいいと。彼は今年40になります。
彼のことをお話すると…30代前半の頃、5年付き合った彼女からモラハラを受けてきたり、次に付き合った彼女とは結婚式直前に彼が精神的に不安定になり破談になったり…、彼を見ていると、普通に幸せになりたいんだと思う。痛いほど伝わってくる。でもうまくいかない。
彼はアダルトチルドレンです。彼には言ってませんが実は私もそうです。
私は別れた方がいいのか、まだ一緒にいてもいいのかわかりません。
主人には一度バレました。次にバレたら離婚だと思います。今まで離婚しない理由は、子供が父親のことを大好きだからです。やはり一番の被害者は子供…わかってはいるのです…私の父親も不倫して家では暴力振るってましたから。…自分も不倫するとは思わなかった。

下手な文章でごめんなさい。

No.313993 07/03/29 14:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 07/03/29 15:02
お礼

ありがとうございます。子供についてはもっと慎重に考えます。不倫相手についてはそういう心配はないです。

No.4 07/03/29 15:26
お礼

>> 3 ありがとうございます。本当に。
そうですね、よく考えてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧