注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

旦那が職場の人(複数人)とご飯のあとに風俗に遊びに行く計画を立てていることを知っ…

回答4 + お礼0 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
20/09/12 17:53(更新日時)

旦那が職場の人(複数人)とご飯のあとに風俗に遊びに行く計画を立てていることを知ってしまいました。

旦那は私が気づいたことを知りません。
旦那は誘われている側なのですが、やり取りを見る限り行くみたいです。

浮気や風俗は一度だけでも絶対許さないと付き合っていた時から言っています。

私が気づいていないだけかもしれませんが旦那はそういうタイプの人間ではないため、今まで一度もそう言ったやましい事はありませんでした。

職場の人に誘われているにしても旦那を風俗に行かせたくないんですが、私はどう行動すべきでしょうか?

ちなみに職場の人は全員既婚者です。
うちは子なしだからまだ私が傷つくだけですが、子持ちの家庭の人もいるのに風俗行くなんてまじで最低…

No.3141000 20/09/12 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/12 00:14
匿名さん1 ( 10代 ♂ )

行くなって言えばいいんじゃね。

No.2 20/09/12 00:35
匿名さん2 

結婚リスクが顕在化しただけ、結局皆一人の人間と言う事、
所詮人は他人をコントロールできないんです、「旦那はこうあるべき」という
理想像はあなたが勝手に作り上げた想像と言う事です、現実とは別です、
そして旦那もあなたに「こうあってほしい」という理想があるんですよ、
じゃああなたはどうあるべきですか?わからないでしょう?誰も決める事が出来ないの、
条件が揃ってしまったからそういう話になってしまっているだけなんです。

No.3 20/09/12 01:27
主婦さん3 

難しい悩みですよね。
その日の予定がいつなのか分かっているなら、その日に何か理由をさりげなく作って早めに帰ってきてもらうといいのでは?と思いました。

体調気をつけて、過ごしてください。

No.4 20/09/12 17:53
匿名さん4 

はっきりと行くなと言いましょう。
淡々と行ったら離婚すると言いましょう。
旦那の親にも言いましょう。
勤め先の社長にも誘わないでくださいと言いましょう。

現在の結婚生活を崩されたくないならなりふり構わないでください。

立場が弱い人間は逆らうのはかなり厳しいです。
多数派集団の中で一人だけ抜けるのも厳しいでしょう。
悪いことするのにみんなやってるから戸罪悪感希釈してるだけです。

集団リンチして人殺しといてお前もやれと言われたからやりましたは通用しません。
それと同じです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧