注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

私はあるバンドのファンで、最初は音楽が気に入って聴いていたのですが、バンドマンら…

回答23 + お礼1 HIT数 1124 あ+ あ-

匿名さん
20/09/18 23:56(更新日時)

私はあるバンドのファンで、最初は音楽が気に入って聴いていたのですが、バンドマンらしからぬ素朴で誠実でチャーミングな人柄に惹かれてボーカルの方を好きになってしまいました。

芸能人に恋したことなんてなくて、こんなの初めてです。

しかし、その方は結婚されていて、テレビなど公の場で演奏したりするときには必ず結婚指輪をつけていて、おそらく奥さんの事をとても大切にしているんだろうなと思います。
「奥さんを見かけたけど綺麗な人だった」とか「ライブで奥さんらしき妊婦の方がいて、その方の方向を向いて歌っていた」なんていう噂も聴いて、やっぱり綺麗な人が好きなんだとか、お子さんもいたりするのかなといちいち悲しくなります。
最近歌詞にもそんな感じ事が書かれていたり、ミュージックビデオでそういう感じの歌詞のところで産まれたばかり?の赤ちゃんを抱きあげる様子とかがあって、もしかしたら…って。
私はまだ学生で10歳以上も歳下なので恋愛対象には当てはまらないと思います。
何より、結婚している人に近づいてはいけないですし諦めるしかないと分かっています。
でも苦しい。
相手の幸せを願うなら絶対に近づかない方がいいし、幸せでいてほしいのに、あわよくば結婚したいと思ってしまう自分が気持ち悪くて本当に自己嫌悪です。
何をしていてもこの事を思い出して苦しくなります。
人のものは欲しくなるとか、隣の芝は青く見えるとか言うけど、客観的に見てもこんなにいい人はいないんじゃないかなと思ってしまいます。
バンドの曲も前は聴いたら落ち着いたのに、今は苦しくて涙が出てくるので聴けません。
こんなんじゃだめだって分かってるのに、吹っ切れません。
どうしたら楽になれますか

No.3142524 20/09/14 03:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/09/14 04:45
お礼

>> 1 手に入る存在なの? だったら、私なら気にしない。 自分が結婚してなきゃ、誰を好きになるのも自由だと私は思ってます。 先か後かの問題… 自分は結婚していなくても、相手が結婚していたらだめかと思っていました。

会ったこともないですし、全く手に入る存在ではないと思います。
結婚したいなんてばかげた話で、現実的ではないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧