注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

私には付き合ってもうすぐ三年になる彼がいます。彼はシングルファザーで二人の子供が…

回答4 + お礼3 HIT数 453 あ+ あ-

ゆー( 31 ♀ WaJTCd )
20/09/15 13:21(更新日時)

私には付き合ってもうすぐ三年になる彼がいます。彼はシングルファザーで二人の子供がいます。暴言、暴力も酷い彼氏ですが、私が怒らせなかったら一緒にいてとても楽しいです。喧嘩をして別れ話になった時に、アプリで知り合った男性がいます。とても優しく私を好きだと言ってくれ、将来も真剣に考えてくれています。彼とは完全には切れず、向こうが会いたい時に会うという感じです。しかし、その男性は一時間もかけて、数十分しか会えなくても、時間も気にせず私に会いに来てくれます。一生懸命気持ちも伝えてくれます。こんな中途半端な自分が嫌です。

No.3142718 20/09/14 14:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/14 16:26
匿名さん1 

う~ん・・・これ、あれですよね・・・
典型的なDV気質ですよね?

たぶん、まえの奥さんとも・・・おそらく・・・
何となく、想像つくけど・・・

考えたほうがいいんじゃないですか?



No.2 20/09/14 16:57
匿名さん2 

アプリの彼は、子持ち彼氏のことを知っているんですか?
彼氏の存在を隠していてそれ、なら中途半端というよりも 不誠実というかセコいな〜と思います。
隠していない=彼氏の存在を知っていてそれ、でも やっぱりセコいな〜と思いますが、
本当の主ををよく知った上で、空き待ち→今後 ほんとうのフリー同士で一緒になったとして いまの不誠実な状態から始まったことを後ろめたく思いませんか?

No.3 20/09/15 11:34
お礼

>> 1 う~ん・・・これ、あれですよね・・・ 典型的なDV気質ですよね? たぶん、まえの奥さんとも・・・おそらく・・・ 何となく、想像つく… やはり離婚原因の一つですかね?離婚原因は、元嫁の不倫だと聞いていますが…
彼との関係、よく考えた方がよさそうですね。

No.4 20/09/15 11:36
お礼

>> 2 アプリの彼は、子持ち彼氏のことを知っているんですか? 彼氏の存在を隠していてそれ、なら中途半端というよりも 不誠実というかセコいな〜と思い… 彼の存在は話しています。その上で、比べて選んでくれたらいいと言っています。後ろめたい気持ちは今もあるので、今後もずっと残るかもしれませんね…

No.5 20/09/15 11:41
匿名さん5 

そのアプリで知り合った男性、あなたを手に入れるまでの一時的な頑張りの可能性は?

よく釣った魚に餌をやらない、と言いますよね。付き合えるようになったらそんなに頑張ってくれなくなるかも。
付き合いが慣れてきたらほっとかれるかも。

その可能性があってもアプリの彼と続けたいと思いますか?

No.6 20/09/15 11:48
お礼

>> 5 それも考えましたが、その彼がそんな人だとは思えないくらいとても誠実な方なんです。いろんな可能性は考えてしまいますよね…

No.7 20/09/15 13:21
匿名さん5 

そう思えるのなら、アプリの彼の元にいったらいいのでは?
DVの彼なんてどんなに好きでも一緒にいない方がいいです。
あなたが怒らせるって、あなたがあまりにもおかしな態度を取ってるわけではないですよね?
あなたのせいにしてあなたに暴力を振るって、自分は悪くないと言いたげ。
ただ自分をコントロールできない情けない人間ですよ。

そんな彼より誠実な彼の方がいいと思いますよ。
幸いにも一人になる時間もなくすぐにアプリの彼があなたの寂しさを埋めてくれるならいいんじゃないですか。
穏やかな時間を過ごしたDVがどんなに馬鹿なことなのか気付けるんじゃないですか。

15年DVを受けてきた私の考えです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧