注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

彼氏がLINEするとほぼゲーム片手間で嫌だったので、ゲームが恋人なんだね。どうぞ…

回答7 + お礼7 HIT数 1483 あ+ あ-

匿名さん
20/09/16 12:50(更新日時)

彼氏がLINEするとほぼゲーム片手間で嫌だったので、ゲームが恋人なんだね。どうぞお幸せにって送ったら、わかりました。今までありがとね。さようならと送られてきました。
2日後に私からごめんなさいって謝罪したら返信はすぐ来たものの、めちゃくちゃご立腹。メッセージし続けて、軽蔑されても大好きです。ごめんなさいって送ったけど、もういいよ。二度と連絡しないでと言われてしまいました。
前にも何度か別れるくらいの大喧嘩したあとLINEブロックされましたが、今回はされてません。
もうこれ以上連絡するとしつこいので私からはしないことにしますが、もう終わりでしょうか?
彼がブロックしないのはもうどうでもいいからでしょうか?元カノのLINEもブロックもせず私と付き合うまで普通に入ってたので、それと同じなんですかね?

No.3143883 20/09/16 09:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.9 20-09-16 11:09
匿名さん9 ( )

削除投票

連絡しないでと言ってブロックしないのは、出来無いからしないのではなく出来る状態でもしないでと言うことです。
それを踏まえて連絡しない方がいいです。

3ヶ月しても連絡が無ければ、彼は言われるまでもなくゲームが恋人で、さよならの言葉は真実だとわかり、主さんも次へ進めます。
男性は何も言わずスッと消えた人はいつまでも頭に残ると言われてます。
連絡をしなければ彼の頭の片隅にいるはずです。
大切さに気付いたら連絡くると思いますよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/16 09:58
匿名さん1 

相性が悪いんでしょう。他を当たった方が良さそう。

No.2 20/09/16 10:00
通りすがりさん2 

男に溺れてますね。元に戻っても虚しいだけだから離れる勇気を持ってください。

No.3 20/09/16 10:01
匿名さん3 

私の彼は会った時もゲームばかりしてる人だったけど、嫌だってこと伝えたらしなくなりましたよ。
注意しても変えようとしてくれないのならそれまでなのかと思います。
ゲームが恋人なんですよ。

No.4 20/09/16 10:01
匿名さん4 

それと同じと思いますよ!

No.5 20/09/16 10:03
お礼

>> 1 相性が悪いんでしょう。他を当たった方が良さそう。 友達に相談したところ、友達もゲームする子で逆に片手間でもLINEしてくれるなら嬉しくない?といわれてしまいました。友達はゲームしてたらLINEシカトするっていわれて、自分が悪かったかなと思えてました。
他がないから彼に当たってるんです。

No.6 20/09/16 10:05
お礼

>> 2 男に溺れてますね。元に戻っても虚しいだけだから離れる勇気を持ってください。 けっこう尽くしてくれる彼だったので今はいないことに虚しさ感じてます。
離れる勇気はたぶん、彼からもう二度と連絡来なくなったら持つしかないと思ってますが辛いですね

No.7 20/09/16 10:10
お礼

>> 3 私の彼は会った時もゲームばかりしてる人だったけど、嫌だってこと伝えたらしなくなりましたよ。 注意しても変えようとしてくれないのならそれまで… 私の彼は私と一緒のときはしてませんでした。でもいま彼は求職中でニート状態なのでゲームはし放題なはずなんです。なのにLINEの時に片手間でしてるので返事が単調だったり、会話を振るのは私ばかり。いまはいつでもゲームできるのだから私とのLINEの時くらいしないでほしかったです

No.8 20/09/16 10:11
お礼

>> 4 それと同じと思いますよ! そうなんですね

No.9 20/09/16 11:09
匿名さん9 

連絡しないでと言ってブロックしないのは、出来無いからしないのではなく出来る状態でもしないでと言うことです。
それを踏まえて連絡しない方がいいです。

3ヶ月しても連絡が無ければ、彼は言われるまでもなくゲームが恋人で、さよならの言葉は真実だとわかり、主さんも次へ進めます。
男性は何も言わずスッと消えた人はいつまでも頭に残ると言われてます。
連絡をしなければ彼の頭の片隅にいるはずです。
大切さに気付いたら連絡くると思いますよ。

No.10 20/09/16 11:31
お礼

>> 9 わかりやすいご返答ありがとうございます。
そうですよね。彼も今はゲームの方が楽しいはずだし、それを否定してしまったから余計に腹立たしかったんでしょう。
三ヶ月待っても音沙汰なかったから、もう完全に諦めもつきます。たぶん三ヶ月もしない前に私は諦められると思います。
最後もすがるような形になってしまい、彼にはスッと消えた形にはならず面倒な女と思われてるはずなので、辛いですが自分がケンカ売ったようなものなのでこれ以上は私からは何もしないようにします。
ありがとうございます😊

No.11 20/09/16 11:53
匿名さん11 

ざっと読みからの、コメントですが

いま9月、10月半ばまで主は無視してください

10月終わりか11月ごろ

「元気、、、?仕事がちょい決まりそうだよー☺︎」みたいに
彼のほうから連絡きます

そのときに、あの時はどうだった、こんな言われ方して悲しかった、うんぬんかんぬん、過去の出来事をほじくり返さず

「!よかったね!こちらは元気だよー!
ずっと、、、想ってたよ」と素直に最速返信してください

ちゃんと復活、復縁、仲直りします

なぜなら彼には、この先出会いがない。
あなたがやはり良かったと気づきます

No.12 20/09/16 12:37
匿名さん12 

言っても直そうとしない彼はあなたと終わってもいいと思ってますね。
きっと、主<ゲームなんでしょうね。
他の方も言ってましたが、嫌だということを伝えても改善してくれないのは、あなたのことはその程度なんですよ。

No.13 20/09/16 12:45
お礼

>> 11 ざっと読みからの、コメントですが いま9月、10月半ばまで主は無視してください 10月終わりか11月ごろ 「元気、、、?仕… ありがとうございました。出会いないですかね?PCのオンラインゲームだから頑張れば出会いもなくもないかなと思えてました。
お礼コメントの方まで目を通してくださり、ありがとうございます!

やはり二、三ヶ月は連絡しないって冷却期間が必要なんですね。私は実際今までの彼は別れたら必要性ない限りもう会わないし、連絡しないって感じでした。
でも今の彼は別れよう詐欺が頻繁だったため、私もそんなふうになり今回もただゲームやる時間はゲーム。LINEはLINEでやりとりしてほしかっただけだったんです。でもそれをそのまま受け止めゲームを選んだ彼。正直ショックでしたが受け止めるしかありません。
三ヶ月経ってもまだ前みたく付き合いたいとお互い思えたら、復縁しようと思います。
まずは冷却期間ですね。ありがとうございました!

No.14 20/09/16 12:50
お礼

>> 12 言っても直そうとしない彼はあなたと終わってもいいと思ってますね。 きっと、主<ゲームなんでしょうね。 他の方も言ってましたが、嫌だという… たぶん誰に対しても自分のやることを否定されるのが嫌っぽいです。
でもさすがにニートの間は時間はたっぷりあるんだっていってたのに、連絡してもゲームやめてくれないのは悲しかったですけど、ゲームする友人には会ってる時じゃないんだから自分の家にいる時は自由にゲームくらいさせなよw束縛しすぎともいわれてしまいました。それにも納得したので悩みます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧