注目の話題
あなたの息子の嫁が精神障害者手帳もってたらどう思います? 恥ずかしげもなく堂々と見せて割引してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

距離を置きたい人がいます。 隣のクラスに中学からの同級生がいます。 とてもコ…

回答1 + お礼0 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
20/09/23 03:36(更新日時)

距離を置きたい人がいます。
隣のクラスに中学からの同級生がいます。
とてもコミュニケーション能力が高く、積極性があるので見習うべき部分も多いのですが、最近の彼女の言動には耐えられなくなりそうです。先月、近所で妹と一緒に歩いていたところに偶然その子と鉢合わせたことがありました。その時は何も言われなかったのですが、学校が始まって、「あれ妹?めっちゃブサイクじゃん」と言われました。それどころか、友達といる時に、私の友達に「ね~聞いて、◯◯の妹めっちゃ生意気だよ」と全く根拠のないことまで言い出しました。とてもムカつきました。
元々その子は私のことも周りに言いふらすことがよくありました。運動が全くできないとか中学の時に付き合ってた人のこととか服のセンスが悪いとか…暴露されてるのと同じくらい他人のそういう話もよく私にしていて、とても口が軽くて信用できません。そのため、大事な話や個人的な内容は話さないように用心しています。
距離を置きたいと思ってるのですが、彼女は私を友達と思っているらしく、いつも話しかけます。他人の暴露話など聞きたくないです。どうしたら上手に距離をとることができますか。

No.3144149 20/09/16 18:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/23 03:36
匿名さん1 

面倒な友達ならば、とっととふってしまいましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧