注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

彼氏とのスキンシップが上手くできません。冷められないか不安です。 付き合っ…

回答5 + お礼3 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
20/09/17 15:01(更新日時)

彼氏とのスキンシップが上手くできません。冷められないか不安です。

付き合って2カ月の彼氏がいます。私にとっては初彼氏で、そのことは交際前に伝えてあります。

彼氏は普段はクールで、外では手も繋がないしそっけない態度ばかり取ります。
私のこと本当に好きなのかな?と不安になるくらいです。

ただ、家で2人の時はベタベタしてきます。私の体のどこかをずっと触って、好き好き言いながらキスもたくさんしてきます。

そのことは嬉しい反面、普段の態度との落差が大きすぎてびっくりしてしまうのと、恥ずかしさでどうしたらいいかわからず硬直してしまいます。
ただ、一番の理由は経験が無いのでキスの先に進むのが怖いからです。

先日ついにベタベタされている時に体の関係を求められましたが、割と冷たく断ってしまいました…。

彼氏には、「いつもされるがままだよね?嫌なの?こうしてるとしたくならない?」など聞かれましたが答えることもできませんでした。

しまいには、「俺のこと本当に好き?」にすらも、答えられませんでした…。

好きと言われているのに少し素っ気なくされるだけで彼の気持ちを疑う癖に、自分は好きという一言すら言えないのです。

最終的には彼氏もそっぽを向いて気まずくなってしまいましたが、しばらくしたらごめんね。と謝ってくれその後はいつも通り過ごせましたが…。

このままだと冷められてもおかしくありません。

体の関係を一生持たないつもりではありません。初めての相手は彼氏がいいと思っています。
ただ、純粋に初めてなので未知すぎて怖いのと、自分の体に自信が無いので幻滅されないか不安で、どうしても簡単には踏み切れません。

次の約束はしましたが、それまでに連絡がつかなくなるのでは、次はどういう態度を取るべきか、次誘われたら関係を持たないと嫌われるのか…と、毎日ビクビクしてしまい何も手につきません。

No.3144603 20/09/17 11:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/17 11:57
匿名さん1 

うーん、コミュニケーション不足かなぁと思います。
この悩みをそのまま彼氏さんに伝えていいと思います。言わなきゃ分からないもの。

男性はオンオフがありますからねぇ。
クールではなく、ベタベタな彼が普段の彼だと思いますよ!

No.2 20/09/17 12:03
匿名さん2 

そのまま正直に話した方が彼も安心すると思います。何も言わないとお互い不安になるだけだと思います。男性は人前で裸になることに慣れてるじゃないですか?水泳とかでも上半身裸になるし,女性は裸になることに慣れてないから恥ずかしく感じるのは当たり前だと思います。彼に合わせて急ぐ必要もないと思います。人前では人目を気にして素っ気ないんだと思います。2人っきりになれて彼も開放感と言うか嬉しいんじゃないかな

No.3 20/09/17 12:24
匿名さん3 

あなたは嫌われ無いかビクビクしてるとありますが

その反応だと(返事すらしないとなると)
彼氏の方が俺、嫌われてる?避けられてる?
って思ってしまいますよ

思っている事が言えないなら
紙に書くとかLINEメール何でも良いんで
今のあなたの気持ちを伝えないと

No.4 20/09/17 12:59
お礼

>> 1 うーん、コミュニケーション不足かなぁと思います。 この悩みをそのまま彼氏さんに伝えていいと思います。言わなきゃ分からないもの。 男性… お返事ありがとうございます。

そうなんですよね…。コミュニケーションの取り方がいまいちわからないままここまで来てしまいました。

普段は世間話すらも素っ気なくてさほど真剣に聞いてくれない。
でもベタベタモードの時は私が硬直してしまい言葉が出てこない。というすれ違いで、いつ話そうかという感じです。

ベタベタが本来の彼ならそれは嬉しいです!
男性が普段はベタベタするのが苦手なのは理解していますが、自分を棚に上げて彼の言動には一喜一憂してしまうので…。

No.5 20/09/17 13:09
お礼

>> 2 そのまま正直に話した方が彼も安心すると思います。何も言わないとお互い不安になるだけだと思います。男性は人前で裸になることに慣れてるじゃないで… お返事ありがとうございます。

本当にそうですよね…。次会った時にお話できるといいです。タイミングが難しいですが…。

そうなんです…。経験が無いこともありますが、好きという気持ちと関係を持つことはまた違います…。

私は逆に外でのデート中に手を繋いだり、会えて嬉しい!今日も楽しかった!という素直な言葉をかけあいたいのですが、それは嫌みたいで。
逆に2人の時の方が緊張してしまいます。

恋愛をしてみて、人それぞれだとは思いますが、男性と女性で本当に価値観って違うんだなと学びました…。

No.6 20/09/17 13:27
お礼

>> 3 あなたは嫌われ無いかビクビクしてるとありますが その反応だと(返事すらしないとなると) 彼氏の方が俺、嫌われてる?避けられてる? … お返事ありがとうございます。

本当にそうですよね。自分がやられたら不安な癖に、人には同じことをやっています。
お互い同じ気持ちなのに関係が悪化したら後悔するので、しっかり話したいです。

実は解散後にLINEで軽く気持ちを送ったのですが、返事はありがとう!の一言だけでした。普段からLINEも淡白な人なので、その一言をくれただけ充分だとも思いますが…。(普通の雑談LINEはその後も細々と続いてはいますし)

私の気持ちが伝わったかも、彼の気持ちも文字では読めず不安なままなので、やはり直接話したいと思います。

No.7 20/09/17 14:16
OLさん7 

はじめまして
由莉奈といいます
先日相談受けた私の友人と一緒の話だったので、びっくりしました
彼氏さんよく大人の対応できた男性ですね
普通なら 俺のこと好き?って聞かれてシカトされたら、その時点で終りますね
逆の立場だったら、どうですか?
今度もし、同じ状況だったら、見切りをつけられても 仕方ないですよ
よほど 次回のとき 積極的に受け入れて あなたが積極的に動かないと離れていく可能性はあります
私の友達は 好きっと言うのを態度で表すことが出来ず 別れて、それが辛く 精神的に 薬でしか 現状をたもつことができませんでした
主さんまだお若いと思いますので 勇気がなく 勇気を持てないことで、ご縁がなくなるかもしれませんが 人を好きになる 失ってはいけない 失ってから、後悔しても 後悔しかのこらないとおもいます
えらそうなこといってごめんなさい

No.8 20/09/17 15:01
匿名さん8 

どこかで勇気を出さないといけないわけだからまだ無理ならもう少し待ってと伝えておけば良いのではないでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧