注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

親が怖い 中学一年生です 父親が主催する社員旅行に行くのですが、コロナの時期…

回答2 + お礼0 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
20/09/19 13:43(更新日時)

親が怖い
中学一年生です
父親が主催する社員旅行に行くのですが、コロナの時期だし怖いので やめとく と言ったら はぁ?だとか、ありえな とか悪口を言われました、、
5ヶ月前から両親は変わってしまいました
親にあることで問い詰められ、家出したら結局連れ帰されて、
泣いて謝っても怒鳴り散らされました。
それで怖くなって食事も通らないくらいにストレスになってしまい、引きこもっていたら、なんで普通にできないんだ とか 次やったら追い出すからな とか脅されました。母親からはその後睨みつけられ、邪魔者扱いされました。
今は普通ですが 旅行のことは最近です、、姉は特に酷くて 成人してるのにもかかわらず 口座は親が、管理しています。
正直物とか買ってもらってるし、感謝しなければいけないのは分かってますが怖いんです、、
人の悪口ばかりで、、
正直ご飯の時も人の悪口ばかりでご飯が美味しくないです、
私の友達が中国人ハーフなのですが、親が中国嫌いで遊びに行くときも機嫌が悪くなります。国籍は関係ないし差別はいけないと思います。姉の彼氏のことも気持ち悪い とか言って、呆れてしまいます
普通の家庭に生まれたかったです、友達の家庭が羨ましいです、
誰か励ましてください

No.3145903 20/09/19 11:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/19 12:45
匿名さん1 

う~ん!
主さん親を利用しよう!
自分がでかくなり家を出れるまで親を利用するんです
でかくなって家を出れたら親をポイ捨て良いので
今はそれがベストかと思うけど
どうですか?

No.2 20/09/19 13:43
ゆゆゆ ( 40代 ♀ ixGTCd )

『ある事』とはなんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧