注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

兄弟と少しでHしそうになった体験ってありますか?私は中学生の時、弟と二人で横にな…

回答3 + お礼0 HIT数 539 あ+ あ-

匿名さん
20/09/23 14:50(更新日時)

兄弟と少しでHしそうになった体験ってありますか?私は中学生の時、弟と二人で横になって、弟が私の胸を触り、私が弟の下をズボンの上から触った経験があります。事の経緯は覚えていませんが、今思うと気持ち悪いです。他にそういうエピソードあったら聞かせて下さい。

No.3146418 20/09/20 03:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/20 05:11
匿名さん1 

これが釣りって言うのかな

No.2 20/09/20 16:39
匿名さん2 

主です。釣りじゃなく、信じられないかもしれませんが本当です。作り話を投稿して何が楽しいのか分かりません。でも流石にこの内容は嘘っぽく思われても仕方ないかな。。

No.3 20/09/23 14:50
匿名さん3 

エッチしそうにはならなかったけど、中学生の頃高校生の姉の制服とかヘアブラシの匂いを嗅いでは興奮して自慰していました。中でも下着のデカさに驚愕しました。身長はすでに追い越していたし、姉もデブじゃないのに、姉のショーツが自分のケツより一回りデカく、ブラジャーもアンダーでも胸囲よりデカい。姉を襲ってやりたい衝動にかられましたが、小学生の頃姉に取っ組み合いで勝てなかったように、中学生になってもパワーの差で返り討ちにされそうで、それを想像してまた興奮していました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧