注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

彼氏の過去が気になってしまいます…。 彼氏の付き合う前の過去(元カノではな…

回答2 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
20/09/21 00:14(更新日時)

彼氏の過去が気になってしまいます…。

彼氏の付き合う前の過去(元カノではなくフリーのときの女友達付き合いの方です)が気になってしまいます…。

元カノとはもう連絡も取っていないことを知っており、連絡先や写真も彼のほうから消してくれました。
しかし、私と付き合う前に女友達と二人で遊んだりしていた写真などは残しており、二人で遊んでいた相手が今も周りに何人かいる、という事実にモヤモヤしてしまいます。(紅葉を見に行ったり、カフェに行ったり、二人でディナーをしたり…)

付き合う前のことなのでとやかく言える権利はもちろんないのですが…。こういう気持ちって皆さん感じることはあるのでしょうか?どうやって解消していくものですか?
付き合ってから二人きりで会うのはやめてくれました。コロナもあり集団での集まりも今はほとんどないですが、元々は月に一回くらいのペースで遊んだりしていたようです。コロナが落ち着いたらまたその子達に会う機会は増えるんだろうなと思ったらモヤモヤしてしまいます…。一度私と付き合ってからその女友達二人と男友達とで集団で出掛けに行った日の夜に電話をしたのですが、「今まで●●ちゃんとか●●ちゃんは可愛い方だと思ってたけど、○○(私)ちゃんの方が断然可愛いなって思った!」と言ってくれてはいたのですが、私から見たらその子達のほうが若いし可愛いしでとても劣等感を感じます…。

自分に自信がないからこう感じてしまうのでしょうか?同じ経験をした方はいらっしゃいますか?

No.3146968 20/09/20 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/21 00:07
SW ( 40代 ♂ 9lPTCd )

結婚もしていない無責任な立場で、他人の過去についてとやかく言うべきではない。

あなたは言われても良いのですか?

言われても構わないと思える相手か否かを考えましょう🍀

No.2 20/09/21 00:14
匿名さん2 

私も質問者さんと同じ気持ちになったことあります。彼氏に可愛いや好きだと言葉をもらっても不安でした。自分自身に対し自信がなかったからです。
前置きが長くなりすみません。

向き合っていくべき人は彼氏の女友達ではなく彼氏です。変に引け目を持たなくていいんです。あなたが思っていることを素直に伝えてみてください。話を聞いている限りちゃんと話を聞いてくれる方だと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧