注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

1か月前に同棲していた人と別れました。理由は、相手が家賃を半額しか入れてくれずに…

回答6 + お礼2 HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん
20/09/22 08:03(更新日時)

1か月前に同棲していた人と別れました。理由は、相手が家賃を半額しか入れてくれずに、その他、外食や食費、光熱費など、全てわたしが出して、経済的にきつかったのと、わたしとの約束を平気で破ってウソをついたためです。
今となっては、ただ自分が経済的に楽がしたいから、お金を出して、世話をしてくれるから、そのために同棲を切り出したとしか思えず、考えると悔しい気持ちでいっぱいになります。
いまだに、2〜3日に1回LINEがきます。内容はたわいもないものですが、付き合ってたら、冗談に思えていた内容も別れた今は腹が立つのと、どうしてバカにされないといけないのかと思います。
自分と別れたから、休みの日もひとりぼっちだろう、といった内容です。
ブロックすればいいだけの話かもしれませんが、どんなに腹が立っても、まだできない自分がいます。
でも、自分からは絶対に連絡はとるのは嫌なので、連絡がきたら、消去するの繰り返しです。
いつか忘れられる日がくるのか、不安ですが、失恋ってみんなそうですよね‥
みなさんなら、どう対応するか、教えてください。

No.3147371 20/09/21 16:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/21 17:00
匿名さん1 ( 10代 ♂ )

気にしなければいい。
正直性格の問題でしょう。

No.2 20/09/21 17:04
匿名さん2 

それモラハラじゃん。

LINEブロックしなよ。

クソゴミ野郎と分かって良かったね。

No.3 20/09/21 17:38
お礼

>> 1 気にしなければいい。 正直性格の問題でしょう。 そうですよね。
いちいち傷ついてしまって

No.4 20/09/21 17:39
お礼

>> 2 それモラハラじゃん。 LINEブロックしなよ。 クソゴミ野郎と分かって良かったね。 ずっと別れなきゃって思いながら付き合ってたので、楽にはなりました。
ブロックが1番ですかね( ; ; )

No.5 20/09/21 17:40
人生の先輩さん5 

貴女のスレを読んで思ったのは、
多分、記憶は、弱くなる家と生涯、忘れる事が出来無い恋と思います。

でも、良く頑張ったと自分自身を褒めて上げて下さい。
そんな利用価値も無い男なら、別れて正解ですよ。

反省をしても自分を責めないで下さい。

色んな経験が貴女が男性を見る目を強くするからね。

転んでもタダで起きないで下さい。
そして、自分の長所を見付けてそれをもっと伸ばして欲しいですね。

今は、元彼からのラインがブロック出来無いなら、思い出す品物は、全て廃棄処分して思い出さないように、少しずつ努力をしてね。
いっぺんにしなさいとは、言いませんけど。
でも元彼の思い出は、美化をして良い思い出として脳裏の片隅に置いて入れば良いと思います。

しばらくは、後悔で心の時間は、停止するけど男性は、星の数ほど沢山、居るから選り取り見取りで新しい恋の肥やしにして頑張れば良いと思います。

失恋しない人間は、ほとんどいないし、失恋の数だけ人の心の傷が理解して人に優しく接しますからね。

悪い事よりも良い事だといつかは、思える日が来ると思います。

No.6 20/09/21 17:40
通りすがりさん6 ( 30代 ♀ )

ブロックすればいい話では?

そんな男に搾取、無駄使いするより余程一人の方がマシだと思いません?

男がいなきゃ生きれないわけじゃないんですから人生一人でも謳歌してる人沢山いると思いますよ!

趣味なりなんなりキラキラしてたもん勝ちですよ。

No.7 20/09/21 23:27
匿名さん7 

なかなか別れられない人が多い中、別れた主さんは偉いと思う。
きっと素敵な未来が待ってると思う。
あなたの勇気にエールを送りたい。

No.8 20/09/22 08:03
匿名さん8 

ブロックしたほうが楽になる時が来ますよ。
そのときにブロックできたら乗り越えたも同然。
今は、まだ傷がふさがってないから、感傷に浸ってしまうのでしょう。
できないからと、気にしなくていいとおもう。
そのうち心が落ちつたら、自然に流せるから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧