凄くわかりづらい会社があります。 営業事業部 1部、2部、3部と…
凄くわかりづらい会社があります。
営業事業部
1部、2部、3部とあり32部まであり
1部から32部まで各部長が1名課長が1名います。
そして数字の部長は凄く若く30代くらいの男女です。
しかし、何をするにも営業事業部の部長の決済が必要で各数字の部長では決済ができません。
多分部長って何百人もいるみたいなんです。
この場合事業部係長と1部の部長ってどちらが偉いのですか。
事業部の係長と数字部長は大体同じように年齢です。
No.3148357 2020/09/22 23:34(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
1.完全実力制でなければ、それなりの年功序列があるでしょうから、入社年を調べたら良いのではないでしょうか。
2.給与体系はどうなってますか? うちの場合は給与等級があるので、役職有無よりも等級が上なら上です。
3.職務分掌について書かれたものが、社則か何かにありませんか? 職権が書かれているので参考になるかと。
4.係長は非管理職だと思います。数字部長は管理職ですか?
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧