注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

最近自分が同級生に、ちんこのことをチンボと間違えて言ってしまったらあだ名がずっと…

回答4 + お礼1 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
20/09/23 23:25(更新日時)

最近自分が同級生に、ちんこのことをチンボと間違えて言ってしまったらあだ名がずっとチンボ松下になってしまいました。やめてといっても、黙れチンボ松下と言われ、地獄の毎日を送っています。担任(下ネタ好きの先生)に相談してもお前がチンボって言ったのが悪いとか言われて、意味不明です。それどころか担任までもチンボ松って略して言ってきます‥ネタに聞こえるかもですがガチです。お前らはおもろいかもしれんけど、自分にとっては地獄なんだよ!ってガチトーンで言ったのに、じゃあチンボ出せよとか、キモすぎる返答を笑いながらされます。それを見た担任にも笑われます。さらに、クラスの女子からもボ松ってあだ名で呼ばれてます。略すなら松下で良くないですか?ボ松ってなんやねん、トリコの小松みたいに言うなよカス死ね。そして極めつけに、家に友達が遊びにきて友達が帰る時に、見送りしてたんですが、何故か友達みんながヒソヒソ笑ってるんですよ。おかしいなと思って家の表札見たら松下の左横にチンボって油性マジックでガッツリ書かれてるんですよ。やばくないですか。いじめでしょこれはもう。その次の日からはチンボ松下龍之介と呼ばれるはめになりました。親にはこんんなこと言いたくありません。けど誰も助けてくれません。どうすればいいでしょうか。誰か助けてください。

No.3148418 20/09/23 01:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/23 03:56
通りすがりさん1 ( ♂ )

なんか、、似た経験があるけど、どうしようもないかも。
急に180度変わってくれるなんてないと思うし。

大人になってアパートの階段やドアに「ちんぽ星人」と落書きされまくった経験もある。
それをする側とされる側、そう呼ぶ側と呼ばれる側、2種類の人間がいるって事かな。

ちんぽってみんな言わないのかな、俺は普通にちんぽって言うけど。
逆にちんこの方が変な感じ、方言的な違いかな。

No.2 20/09/23 11:11
匿名さん2 

担任クズだな。同じ教師として恥ずかしいし情けない。冗談としても言うべきではないし、逆に注意すべき立場だろ。何しでかしとんねんと思うわ。
対策として、ICレコーダーを購入してポケットに忍ばしておけ。同級生や担任の言葉を録音しておこう。いじめの証拠になる。
俺は法律には詳しくはないけど、表札に「チンボ」って落書きしたら、器物損壊罪又は名誉毀損でしょ。デジカメで撮影しておこう。これも証拠になる。そして弁護士の無料相談を利用して、レコーダーに録音した言葉と表札の落書きがどんな罪になるか聞いてみよう。「これは罪になります。警察に被害届を出すべきですね」と言われたら、警察に被害届出そう。
いじめはもう犯罪だ。担任と同級生は罪の重さを知るべきだな。

No.3 20/09/23 11:30
匿名さん3 

表札に書くなんて器物損害だと思いますし、親から学校に報告して貰っていいんじゃないかな

No.4 20/09/23 17:55
お礼

>> 2 担任クズだな。同じ教師として恥ずかしいし情けない。冗談としても言うべきではないし、逆に注意すべき立場だろ。何しでかしとんねんと思うわ。 対… ほんと担任クソです。ありがとございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧