注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

奥さんがいる人(子供なし/一軒家持ち)と6年不倫してました。出会いは合コンでした…

回答30 + お礼1 HIT数 1826 あ+ あ-

匿名さん
20/09/26 11:07(更新日時)

奥さんがいる人(子供なし/一軒家持ち)と6年不倫してました。出会いは合コンでしたが、既婚者である事を隠されたままで、それを知らない私は何回かデートに誘いました。三ヶ月後関係を結びましたが、それでも告白してくれず、追求したら、ようやく白状しました。それでも引き返す事が出来ない程彼が大好きになってたんです。

6年の間に何度も別れては戻りを繰り返してました。
彼が好き→1人でいる時の孤独感、嫉妬→婚活アプリで知り合った人とご飯に行って寂しさを紛らわす→彼にバレ激怒される→泣きじゃくって謝罪
このルーティンを5回しました。そして昨日も。彼には「お前何回目だよ」「もう信用できねぇ」と言われました。。彼が1番好きっていう事に嘘はありません。けど、このまま独身、子供も持てないっていう不安に駆られてしまうんです。彼は私と付き合っている間に家も建て、ちょこちょこ奥さんとお出掛けしてますが、ここ数年セックスレスだと。けど、離婚は考えていないと。
私はどうしたらいいのか分かりませんでした。

今回は金曜にご飯の約束をした人とのLINEのやり取りを彼に盗み見られて喧嘩になり、「金輪際連絡してくるな」と言われました。彼を傷つけてしまった事は本当に申し訳ないと思っています。この気持ちのままで私はその人とご飯に行っていいのでしょうか?私の家は彼の職場から近く、車が家にない事を見かけたら、あいつ本当に行ったんだなとバレると思います。
どうしたらよいでしょうか。

No.3148555 20/09/23 11:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.16 20/09/23 13:30
お礼

皆さん、ご意見ありがとうございます。
初めの方は友人とかにも相談してたんですが、この年齢になってくると、誰にも相談できなくて、苦しくて、変な気を起こしそうになってたので、優しいお言葉、激励のお言葉、厳しいお言葉、どれも今の私にとっては救いです。
私の話にこれだけの方が耳を傾けて下さったというのが本当に嬉しいです。

何人かの方からの質問の回答ですが、私はまもなく32歳、彼は33歳になります。
言い返せないのは、復縁を迫るのはいつも私なので下手に出てしまう、不倫という間柄でも週2回会って、奥さんよりも多く旅行に連れて行ってくれたりと、彼なりに私に時間を割いてくれていたという恩義もあって、強く言い返せなかったのかなと。

結局寂しくて手放さなかったのは私の方だと思います。
皆さんの言うように、もっと強くなって自分を大切にしなきゃと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧