注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

好きな男性がいます。 その人は50代で、会社を経営しています。はっきり言ってお…

回答4 + お礼0 HIT数 440 あ+ あ-

匿名さん
20/09/25 07:27(更新日時)

好きな男性がいます。
その人は50代で、会社を経営しています。はっきり言ってお金持ちだと思います。
私が今まで付き合ってきた同世代の男性とは桁違いのデートです。美味しい海鮮を食べようと言って、飛行機で北海道まで行ったり、食事は超高級ホテルのレストランとか、老舗料亭、会員制のバーなど。
渋い大人の男性の色気、包容力に負け、体の関係も持ってしまいました。こんなに優しく女性をリードしてくれるエッチは初めてで、同世代の若い男性とは全く違うセックスを味わいました。元カレたちのセックスが悪かったわけではないですが、やはり若い分、がっつき感があったり、自分の欲望が優先になっていたりという事があったと思うのですが、彼は完全に女性ファーストで、とろけるような愛撫を受け、私は初めてセックスの良さを知ったのです。しかし、彼は妻子持ちで、私たちはいわゆる不倫という事になるのでしょうけど、奥さんとは別居しているそうです。
私は母子家庭で父を知らずに育った為、親くらい年の離れた男性とこんなに親しくなったのは初めてで、今、彼に恋焦がれてしまっています。彼の低くて渋い声が聞きたくて、電話したい衝動にかられたりもして、深い恋に落ちてしまっています。
彼と初めてエッチをした時、帰り際に、「お小遣いだよ」と5万円を渡されました。私は、嬉しいような、でも、お金で買われてるのかと卑屈に考えたり、揺れ動きました。
5万円と行ったら私の月給の3/1です。月給の3/1もの額を、たった一晩で、しかも彼と愛し合っただけで手にしたのです。月に3回、彼とエッチをすれば、1ヶ月間、アクセク働いてやっと手に出来る月給が簡単に手に入るのです。私は複雑な気持ちになりました。働く事がバカバカしくなります。そんな思いから、この前、彼とエッチしてお手当てをもらった時、浮かない顔をしていたら、彼から、「どうしたの?もう少し欲しい?」と優しく言われ、私は彼にそんなふうに思わせるような顔をしていた自分が恥ずかしくなり、慌てて否定しました。私は彼にたかり女だと思われたくありません。「そんなつもりじゃないの!」と泣きながら言ったら、「うん、分かってるよ。大丈夫、大丈夫。」と優しく抱しめて頭を撫でてくれ、私は取り乱していた気持ちを落ち着かせる事ができました。
こんな事を思ってはいけないのかも知れませんが、私は今、彼と結婚したいという気持ちが芽生えています。やっぱり女性を幸せにするのは、男性の経済力と包容力なんじゃないかと。彼とお付き合いしてそれがよく分かるようになったのです。私の頭の中は混乱しており、今、どうしていいのか分かりません。間違いないのは、私は彼に惹かれ、彼無しで生きて行く事は考えられないほど、私の中で彼の存在は大きくなっている事です。まとまりのない文章になりましたが、アドバイス願います。

No.3149466 20/09/24 19:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/24 19:57
匿名さん1 

でも飽きたらポイだよ?

面倒になってもポイ。

また次の若い娘捕まえて同じ事するだけの人よ?

No.2 20/09/24 20:05
SW ( 40代 ♂ 9lPTCd )

地獄ですよ。

貴女の現在地。

気付かないよね。

No.3 20/09/24 20:12
匿名さん3 

こういう漫画とか小説ありますよね

例え結婚したとしてもあなたがおばさんなったらまた若い女に走りますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧