最近友達になってくれた人がいるのですが、その方は業者の方です。ちょこっとお話しす…

回答2 + お礼2 HIT数 278 あ+ あ-


2020/09/28 19:53(更新日時)

最近友達になってくれた人がいるのですが、その方は業者の方です。ちょこっとお話しする間柄でしたが連絡先を聞かれて、交換しました。交換する前まではその方は結婚指輪っぽいのをしてて、気付いたら無くなってました。でも今年地方から来たばかりらしくて…新婚さんなのかなと思っていたのですがLINEでは一人は寂しいと言っていたので、分からないですが離婚したのかなと読んでいます。本人には絶対に直接言いづらいので何も言えないです。LINEにはお誘い的なものや下ネタを書いていたのですが、関係柄お付き合いは出来ないと言われました。もしかしたら結婚してるのを隠してるのかなって思ってきました。どうなのでしょうか。因みに私は女性で相手は男性です。難しいご質問してすみませんでした。ご意見よろしくお願いします。

No.3151453 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

離婚調停中でまだ離婚が成立してない状態だから、今交際相手を作ると調停で不利になる
とか?投稿者さんはその相手とどうなりたいんですかね。

No.2

>> 1 ご意見ありがとうございます。離婚調停中も考えられそうですね。その方とは御付き合いは考えて無く、友達として遊びたいなと思っています。でももし結婚してたら遊びづらいし、トラブルになるのは避けたいなと思いまして…。

No.3

付き合う気はないけど誘ってくる、って事はそういう事なのでしょうし、今のうちに逃げたいですね

No.4

>> 3 ご意見ありがとうございます。やっぱりそういう事ですよね。でも割とかっこいいので、期待はしてしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧