注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

先日彼氏と行為があった後、翌日以降から股間に違和感を感じたので怖くて性病の検査を…

回答3 + お礼4 HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/09/28 22:19(更新日時)

先日彼氏と行為があった後、翌日以降から股間に違和感を感じたので怖くて性病の検査をしてきました。
違和感は若干の痒みと、トイレするときに少し沁みるというものです。
心配であまり寝られず今も起きてしまったんですが、痒みが増してて、かぶれてる?みたいな感覚です。
以前カンジダになってしまったのでまたなったんでしょうか。
もし病気だったら彼氏とは別れますが、彼は浮気は絶対にないと思ってたからショックで立ち直れないかもしれません。
私のこと大事にしてくれてると感じてたのと、アリバイがちゃんとあること(元彼は週末連絡つかないことがあって案の定他にいました)何より面倒くさがりのインドアで、過去の恋愛など聞いてもとてもそういうことする人には思えませんでした。
あれこれ言っても今日の夜には結果出るのでそれ次第です😔本当にそうならこんな形で終わりたくなかった。。
相談内容はっきりせずすみません。吐き出したかったので書かせてもらいました。

No.3151660 20/09/28 05:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/28 06:04
匿名さん1 

何事もなければいいね。カンジダって体の免疫力が低下している時にも発症するって聞いた事あるけど。彼氏さんからではない事を祈ります!

No.2 20/09/28 06:56
匿名さん2 

1番さんと同じで、カンジダは彼からうつされたとは限りません。

免疫力が下がると出てくるようですよ。

また、行為の刺激や洗い過ぎでも。

もしなってても、あまり彼氏を疑わない方がいいと思います。
彼氏が白なのに疑ってしまうと無駄なケンカになってしまいます。

それだけ可能性が低いなら尚更だと思います。

主さん、最近お疲れじゃないですか?
結構寒くなってきて体調も崩しやすいかもしれないですね。
寝不足とかでもなるみたいです。

不安で眠れないかもしれませんが、治る病気ですし、彼は怪しくないならきっと大丈夫です。気持ちを落ち着かせてゆっくりしてくださいね。

No.3 20/09/28 07:07
匿名さん3 

カンジタは女性なら誰もがなり得る病気ですからね。彼が発端とは限らない。たまたま性行為した後に発症しただけかもしれないし。でも、ゴムしてるんじゃろ?

No.4 20/09/28 20:25
お礼

>> 1 何事もなければいいね。カンジダって体の免疫力が低下している時にも発症するって聞いた事あるけど。彼氏さんからではない事を祈ります! ないといいんですけどね。。
検査結果まだ出ません。8時って言われたけど、もっと待たないと出ないんですかね
何回もログインしてしまう。。

No.5 20/09/28 20:26
お礼

>> 2 1番さんと同じで、カンジダは彼からうつされたとは限りません。 免疫力が下がると出てくるようですよ。 また、行為の刺激や洗い過ぎで… 今月すごい疲れてしまいた。
彼氏は怪しくないです。カンだけど。。
洗いすぎもちょっと心当たりあるかもしれません。夏場で匂い気になってたから、けっこう洗ってました
ありがとうございます。

No.6 20/09/28 20:29
お礼

>> 3 カンジタは女性なら誰もがなり得る病気ですからね。彼が発端とは限らない。たまたま性行為した後に発症しただけかもしれないし。でも、ゴムしてるんじ… お恥ずかしいですがゴムしない時もあります
避妊は、私が彼と付き合うもっと前からピル飲んでるので大丈夫ですが、病気のこと全然考えてませんでした。情けないです。これからは毎回ゴムつけるようにします。

No.7 20/09/28 22:19
お礼

皆さんありがとうございました
一項目引っかかったので彼氏と別れ話します。😫最悪の結末でした

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧