注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

20代女です。精神科に通いながら治療頑張ってますが、どうしても寂しくなってしまい…

回答3 + お礼0 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
20/09/29 23:12(更新日時)

20代女です。精神科に通いながら治療頑張ってますが、どうしても寂しくなってしまいます。こんな自分を本気で好いてくれる方などおりませんので、出会い系などで身体の関係のみのお付き合いをする人を探そうかなどとも考えています。偽物でもなんでも愛がほしいです、必要とされたいです。勝手にしろと思われるかもしれませんがまだ迷っているのです。ご意見ありましたらください

No.3152755 20/09/29 22:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/29 22:55
結 ( ♀ H0TTCd )

身体だけの関係に愛はありません、生きてるダッチワイフであって相手からしたら貴方の感情はどうでも良くて抜ける穴ってだけです。
そこに愛があると思えるのは余程のメンヘラだと…
恋人も愛も買えないし欲しくなってスグ手に入る物ではないです。
自分はこうだからと諦めている段階で愛が欲しいとは如何な物でしょうか?
愛される人になれるように努力するのが先だと思います。

No.3 20/09/29 23:12
匿名さん3 

貴方が自身でそう言った関係を望むのであれば、自由になされたら良いんじゃないですか。まあ、所詮便器にされるだけだと思うけどね。

No.2 20/09/29 22:56
匿名さん2 

自分を大事にしなよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧