注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

一般的にブスだと思われてるかってどうしたらわかります? 普通レベルの女性であれ…

回答5 + お礼3 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/10/02 01:06(更新日時)

一般的にブスだと思われてるかってどうしたらわかります?
普通レベルの女性であれば誰だって可愛いとか褒められることなんて誰でもあるものじゃないですか。
お世辞だってありますし。
凄く綺麗なら皆が言うのでわかりやすいですが、そこまでじゃないと普通なのかブスなのかわかりませんよね?

面と向かってブスって言う人なんていない普通はいませんし。
常識のある男性や、仕事関係の女性に対しては普通に接すると思うので余計わかりません。
男性から見られても、ブスだなーっ、変な顔だなーってじっと見られることもあるだろうし。
なんだか最近、自分はブスだと思うようになったら怖くて人の顔が見れなくなってきました。

No.3153984 20/10/01 23:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/01 23:05
匿名さん1 

デリカシーのない人の発言が一番わかりやすい
よくあるのは、恋愛したことある?とか、〇〇さんてオタク系?とか
うわきついな〜って思って聞いてるけど、言われてる人大抵お世辞にも美人とは言えないイケてない人ばかりですよ

No.2 20/10/01 23:08
通りすがりさん2 ( ♀ )

ブスなのかは?ですが、女性とみていない相手に奢ったり貢いだりする男性は皆無です。
池上彰さんが前にやってませんでした?
美人と普通とブスで収入が全然違う的なの。
周りの男性からの扱いはどうですか?
役に立つかは分かりませんが顔面偏差値アプリとかやってみては?

No.3 20/10/01 23:17
お礼

>> 1 デリカシーのない人の発言が一番わかりやすい よくあるのは、恋愛したことある?とか、〇〇さんてオタク系?とか うわきついな〜って思って聞い… そんな失礼なこと言う人いるんですか?そんな態度とかは今までとられたことないですけど、たまたまかもしれませんし。

No.4 20/10/01 23:30
主婦さん4 

顔見て「ブス」って先輩から言われましたよ。。

私は、言わせるブスなのです

No.5 20/10/01 23:32
お礼

>> 2 ブスなのかは?ですが、女性とみていない相手に奢ったり貢いだりする男性は皆無です。 池上彰さんが前にやってませんでした? 美人と普通とブス… 池上彰さんのは知りませんでした。
うーん、若い時は褒められることもあったし、ナンパされることも人並みにはありましたけど、それは当てになりませんし、普通の女性ってどれくらい褒められるのか基準がわかりませんし。
男性と遊ぶときにお金を払ったことはないです。

数カ所のバイト先や職場では度々告白されたりもありましたけど、顔じゃなくて雰囲気や性格が好みだったのかもしれませんし💦

男性の反応はそれぞれでしたのでなんとも。ただブスと言われたことはなかったです。
美人であることはないですけどね。
女子受けもしないと思います。
薄い顔の方なので。
顔面偏差値アプリは平均な感じでした笑
でも当てにならないと聞きましたけどどうなんでしょう。

No.6 20/10/01 23:34
お礼

>> 4 顔見て「ブス」って先輩から言われましたよ。。 私は、言わせるブスなのです 言う方がおかしいですよね。
そんな事を本人に言う人は周りにいませんね。酷い人ですね。

No.7 20/10/02 00:18
匿名さん7 

ブスは他人の悪口を言う奴。
俺は太ってる人とかブスとか思わないなー

No.8 20/10/02 01:06
匿名さん8 

AIがブスかどうかを診断してくれるのがありますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧