注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

30代後半の既婚者男性の性欲に聞きたいです。 デキ婚して3年目、セレス3年目 …

回答3 + お礼1 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
20/10/05 17:07(更新日時)

30代後半の既婚者男性の性欲に聞きたいです。
デキ婚して3年目、セレス3年目
毎日の育児、家事、仕事で疲れてやる気ない日々
2人目欲しい、久々に甘えたい気持ち出て、私からスキンシップ、遠回しのアピールするが無視!気づいてない?
旦那からのスキンシップやお誘いは一切無し(涙)
私に問題がある?ダイエットや綺麗にしょうと努力しても効果なし
旦那は夜勤あり、寝室も別にして環境も悪いと自覚
1年前から性欲が無いかな?思ったら
たまに、1人でやっているw
SIM無し古いスマホ、Wifeがあるのでネット使えるから動画見ている
旦那が居ない時にたまたま見つけて
性欲あるじゃん!安心したけど
1人でやる事、奥さんやる性欲は別もの?
奥さんやる事が無理、1人で処理した方が良い。
奥さんを誘いたいけど、めんどくさいから1人で処理
最初から1人で処理

人それぞれ考えあるけど既婚者なると性欲は1人で処理した方が楽になります?
私が強く誘うべき?

No.3155322 20/10/04 00:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/04 04:17
匿名さん1 

おそらく”その気にさせる”その「させ方」がよろしくない可能性があり…アプローチの方法・仕方に問題があるのでは…と思います…

”遠回しのアピール”…そんなのでうまく行くとか思ってるみたいですし…

そもそも男性には女性のいう”やってるつもり…”程度のものでその気にはなんないですって…

No.2 20/10/04 05:24
匿名さん2 

普通に二人目欲しいって相談できないのですか?
それで話し合いにならないのであれば、それまでの人だったということですね。

性欲は個人差あるのでそれぞれですが、私は一人で処理は虚しいし、物足りないので、私から妻を誘いしっかり抱いてます。

No.3 20/10/04 08:29
匿名さん3 

一人でしているのなら確実に性欲はありますね、多分セックス自体が面倒くさいのだと思いますよ。
ただ抜くだけならセックスと違って相手に気を使う必要も無いし楽ですしね。
何かきっかけが無いと駄目なので不本意かと思いますが、口や手で抜いてあげるとか騎乗位で出してあげるとか旦那さんが動かずに済む様な状態で何回かしてみて下さい。
それを続ければ旦那さんからも色々してくると思いますが如何でしょうか?

No.4 20/10/05 17:07
お礼

返事が遅くなりました。
色んな意見が聞けてよかったです。
1人で処理するからどんな心境かと思って、時間をみて旦那と話してみます
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧