注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

付き合ってすぐ同棲を始めました。(10ヶ月目) 最初は普通にエッチしても、…

回答2 + お礼2 HIT数 608 あ+ あ-

匿名( ♀ 2EQTCd )
20/10/04 14:41(更新日時)

付き合ってすぐ同棲を始めました。(10ヶ月目)

最初は普通にエッチしても、逝ってましたが、彼氏は糖尿病があるのと、オナニーのし過ぎで、エッチでは逝けません。

立ちも悪いのでバイアグラ買ってエッチしてましたが、もう2ヶ月以上エッチしてません。


理由は、バイアグラ飲んでエッチしても、気持ちよくないんです。

わたしは騎乗位でないと逝けません。

何回も試しましたが気持ち良くなくて、腰が痛いから(ヘルニア)と誤魔化して途中でやめてます。

彼氏もバイアグラは高いから、逝けないのなら、勿体ないからと言ってエッチしてません。

オナニーばかりしてます。

どうしたら、気持ちよくなりますか?

No.3155349 20/10/04 00:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/04 01:04
匿名さん1 

ジェネリックの『シルデナフィル』なら安くバイアグラの効果が得られるよ。
効果を少し下げてもいいならシアスマの方が効きが2日ほど続くからコスパはいい。
分量に注意してね。

あと、男女ともにPC筋を鍛えると気持ちよくなりやすい体になるよ。
ネットで検索してみてはどうだろう。

時間はかかってるけど自分もいくらか改善しつつある。

No.2 20/10/04 08:35
匿名さん2 

バイアグラって勃起不全の人が飲むんじゃなくて?
オナニーできるなら勃起するって事では?
なんか良く分からないけど。

俺と同じでオナニー大好き男なのかも。
女性の目の前でオナニーするのが俺の最高の性行為。
セックスよりもオナニーの方が価値がある、そんな感じなんです。

本当はオナニーがしたいんだけど、仕方なくセックスしているって感じの深層心理なんじゃ?
言動や行動は違っても。

No.3 20/10/04 14:40
お礼

>> 1 ジェネリックの『シルデナフィル』なら安くバイアグラの効果が得られるよ。 効果を少し下げてもいいならシアスマの方が効きが2日ほど続くからコス… 調べて見ます!ありがとうございます。

No.4 20/10/04 14:41
お礼

>> 2 バイアグラって勃起不全の人が飲むんじゃなくて? オナニーできるなら勃起するって事では? なんか良く分からないけど。 俺と同じでオナ… 泌尿器科行ったらバイアグラくれましたよ。

エッチより、オナニーのほうが気持ちいいのかもしれませんね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧