注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

ある日の夜、就寝中にライン通話の着信音で起きました。 数か月前他の職場へ異動し…

回答1 + お礼0 HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
20/10/04 14:41(更新日時)

ある日の夜、就寝中にライン通話の着信音で起きました。
数か月前他の職場へ異動した上司(男)からでした。Aとします。着信後スタンプ連射からの「◯◯君(僕の名前)って今DT?」というメッセージが来て、突然過ぎて意味が分からないので無視した上にブロック削除しました。
すると別の上司から仕事の話で電話がありました。上司Bとします。電話口からはAが僕の名前を呼ぶ声が聞こえました。
AとBは飲んでいたような雰囲気でした。
Aは以前から特に用事もないのに連絡をよこす人で、真っ暗な写真を送りつけて「今日ここの店行ってきた」とか、「今日はここで晩ご飯食べてる、今から来れる?」と写真付きで来たり。まともに返信しても返信は無く、後日会っても触れてくることはありませんでした。
本当ならBもブロックしたいですが、まだ同じ職場なので何もしませんでした。
メールやLINEで済むことをわざわざ電話して来るというのが面倒くさいです。特に休日だと尚更です。
僕は普段周りよりも黙って過ごすことが多く、いじられても言い返さず愛想笑いをすることもあり、いじり易いのだと思います。
どうですかこういう上司。

タグ

No.3155574 20/10/04 12:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/04 12:16
匿名さん1 

酔うと人に連絡しまくる癖のある人だと思います
こういう人、友達にいました

それにしても元部下からブロックされるなんて笑えます

投稿順
新着順