注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

やっぱり…??

回答6 + お礼1 HIT数 998 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
06/03/12 02:31(更新日時)

私がフラれた彼氏と私のすごく仲の良い友達がくっついたみたいなんです。ちょっと前から急に仲良くなって遊びに行ったり元カレが相談受けたりしててそのうちくっつくのでは??と思っていたけど…。で、今日友達が今まで付き合っていた彼氏と別れてアドレスを変えたって来たんですけど2人がくっついた気がします。私は元カレのこと全て忘れきっているわけではないので正直つらいというか複雑です…。今まで友達から聞く元カレの話とか耐えてました…。友達は私が元カレのこと忘れてると思ってるみたいだけど。でも少しは私の気持ちも考えて欲しいなって思ってた…。 友達から私の元カレと付き合うことになったとは聞いてないけど私の推測では付き合うことになったんじゃないかと思う…。でも途中で友達からメール返ってこなくなったし私に対して後ろめたいとかやましいって思ってるのかな?? 私から元カレとくっついたの??とは聞けないし今ホントにどうしたら良いか分からない状況で…。もしホントに友達と元カレがくっついてたら応援してあげなきゃいけないのかも知れないケド正直友達続けていけるか不安です…。長文読んで頂きありがとうございます。一言頂けたら幸いです。

タグ

No.31561 06/03/10 05:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/10 07:44
通行人1 ( ♀ )

友達は私が未練あるの知りながら、人のものを取るのが好き友達は私の元カレと付き合い始め、情緒不安定になったリスカとか自虐が止まらない私に2人でわざわざやってきて「〇〇ちゃん最近どうしたの?怖いよ」と言われた時は、正直2人とも殺してやろうかと思いました(^^;)衝動的殺意でした。

No.2 06/03/10 08:18
通行人2 

①さんの友達みたいな子は最低だけど、元彼さんが友達を好きになったんだから

許してあげてとは言わないけど、元彼さんの気持ちを認めようよ。

無理にメールとか仲良くしようとかしなくていいよ。
でも、友達の事を憎むのはやめてね。

No.3 06/03/10 08:32
オレンジビーズ ( 20代 ♀ zOVn )

聞いてみた方がいいんじゃないかな('_'?)もしくっいたなら友達辞めてもいいと思うから(*_*)自分の気持も友達にぶつけてみた方がいいと思うな。

No.4 06/03/11 03:45
通行人4 ( 20代 ♀ )

お人好しですね(>_<) なんだか悲しくなっちゃいます!あなたが辛くなるような事するヤツが友達なワケないよ!
もし自分の友達の男取ったとしたら、人間としてすらどうかしてるのだよ、理性無さすぎ、関わることない。低い低いレベルの友情よ、相手が持ってんのは。一緒にいて楽しいものだよ友達は。そしてルールを破ったら、シカト!もう連絡しない。
男はたくさんいる!でも女にとっていい女は少ないの。よくない女は友達になったら不幸になるよ(>_<)
明るく楽しくかわいく心綺麗な女を見付けたら、友達としてくっつこう☆幸せのベクトルだよ。

No.5 06/03/11 05:33
通行人5 ( 20代 ♂ )

まぁ…恋愛は自由だからなぁ…。

あなたをフったことを後悔させるくらいイイ女になって元彼を見返せばどうだろう?

元彼よりイイ男と付き合うとか

新しい恋をするまで友達と距離を置くのもいいんでは?

No.6 06/03/11 10:01
通行人6 ( ♀ )

女の友情ってモロイですよね 友達より男をとりますよね その友達は思いやりないね どうせ長続きしないよ あ 友達関係は解消した方が良いよ そんなの友達じゃないから。

No.7 06/03/12 02:31
お礼

お礼遅くなってスミマセン(>_<)いろいろなご意見ありがとうございます(>_<)
やっぱり友達辞めた方がいいのかなぁ??(^_^;)どうしよ…。まぁ、私にはどうしようもないし認めるというか受け止めて行かなければいけないことではあるのだけど…。
1さんの体験談も辛いですね!!私だったら殺してやりたいと思うよりも死んでしまいたいと言う気持ちの方が強くなる気がします(^_^;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧