四回目の流産
半年前に三回目の流産をして先月四度目の妊娠がわかりました。10日間前には心拍も確認できて、出血も止まったのに今週初めの診察で心拍が見えなくなっていました。私には抗体があり、そのための治療をしながら今回は期待してたし、頑張っていたのにどうしてこんな何回も流産なんて…。支えてくれる旦那にも申し訳ない気持ちでいっぱいで苦しい。もしかしたら生きているんじゃないかってまだお腹には赤ちゃんが入ったままです。でも、明日には決断しなければいけません。旦那の子供が生めないなら私のいる意味がない気がしてなりません。私のいる意味ってなんだろう…。
No.315706 2007/03/30 11:23(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
自分を追い詰めないでください💧。辛いですね💧。でもあなたはできる限りのことをしてるんですから❗❗
旦那さんにとっては一生を共に歩むのは子供ではなくあなたなんですよ☝!必ず必要な人なんですから❗
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧