注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

CLANNADの親父との和解のシーンやばかったです。色々買ってくれたり、旅行に連…

回答2 + お礼0 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
20/10/07 01:11(更新日時)

CLANNADの親父との和解のシーンやばかったです。色々買ってくれたり、旅行に連れて行ってくれたり、振り返るとたくさんのことをしてくれていたんだなと思いました。自分は不器用で上手く出来ないけど、中3ながらに親孝行してやろうと思いました。
すいませんただの独り言です。

No.3157369 20/10/07 00:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/07 00:47
匿名さん1 

親孝行してやろうって、、、💦
キー作品いいよねー。
スノハラ好き。ああいうハイテンションがいい笑
キーはシャーロットやエンジェルビーツやリトルバスターズおすすめ。キーに外れなし。
ハマったらゲームもあるから良ければやってみてー。

No.2 20/10/07 01:11
山田田中 ( ov4TCd )

そのアニメ感動しますよね。
私、泣いて画面を直視出来ませんでした。思い出しただけで涙が。
主さん!
親孝行頑張ってください。
応援してます!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧