注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

私が悪いのでしょうか…? 彼氏が最近未読スルーか既読スルー 電話もでません、…

回答1 + お礼1 HIT数 407 あ+ あ-

匿名さん
20/10/07 16:30(更新日時)

私が悪いのでしょうか…?
彼氏が最近未読スルーか既読スルー
電話もでません、でも必ず朝1回おはようとだけLINEがきます。
彼が話したくなったら電話がきたりしますが私からのはでてくれず火曜日もお家デートの予定だったのですが熱があるとの事で心配していました。当然デート中止にしましたがいつもなら風邪をひくといつも以上にLINEがくるのにおはようがある日とない日があり、熱下がらないよ~😢とLINEがきたので熱さまシートか氷枕ある?と聞いたら隔離して寝てるよ😄ときました。熱さまシートポストに入れとこうか?と送ったら、大丈夫!辛くなったら自分で買いに行くから!ときました。明らかにいつもと違う…
風邪じゃなくても自分の都合でだけ連絡きて私からのはスルーなので疲れて先程、ごめん、しばらくLINEも電話も止めたいと送りました。まだ既読になりませんが…
風邪をひいている時に連絡できないのは分かります、でも引いてなくてもが1ヶ月続いているので正直寂しい辛いしんどいです。
寂しくて寂しいよとLINEしました、うんってきました。
彼の考えてることがよく分かりません。
風邪も正直嘘っぽいです。
いつもなら騒ぎだすので…
薬もまだ飲まないまだ飲まないって言ってて普通風邪ひいたら飲みますよね…
風邪ひいて1週間が経過しています。
そんなに続いたら普通飲みますよね…浮気かなとか考えてしまいます…。

No.3157663 20/10/07 16:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/07 16:19
匿名さん1 

はっきりいえば怪しいと思います。
ただ、もし浮気だったらどうしますか?
経験上、浮気かどうか確認する前に、もしそうだったら、どうするか、をある程度考えてから行動しないと必ず後悔します。
浮気だったらどうするか。
謝られたら受け入れられるのか。
開き直られたらどうするのか。
浮気相手が会社の人なら、知り合いなら…できる限りの可能性を考えて、気持ちを落ち着けてから確認した方がいいとおもいます。

でも、違うといいですね…
浮気されるのってほんとにつらいですから。
別れてからやってくれよー、と言いたいです。

No.2 20/10/07 16:30
お礼

>> 1 ありがとうございます。
違うといいな…
謝られたら、受け入れられる気がしません。
No.1さんの言う通り、気持ちを落ち着けて、考えてから聞くことにします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧