注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

悩みある? 占い師だけど今月は今日から時間あるのでみて貰いたい人いたら質問して…

回答58 + お礼1 HIT数 910 あ+ あ-

匿名さん
20/10/16 08:17(更新日時)

悩みある?
占い師だけど今月は今日から時間あるのでみて貰いたい人いたら質問してね。
質問は詳しく書いてね!

 

タグ

No.3158832 20/10/09 15:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/09 15:39
匿名さん1 

体がだるいのですが、
台風の間、寝てて良いでしょうか?
それとも、頑張って動いて、断捨離等をやってかなきゃいけないでしょうか?

仕事も無いのに、習い事、辞めた方が良いですか?


質問、多かったら ごめんなさい。m(__)m

No.2 20/10/09 16:02
お礼

>> 1 体だるいなら多少寝ておいて。でもコロナや病気でないなら、今日の自分に感謝することは大切。
それから、できるなら、断捨離も少々励むと良いよ。そうすると、何か得るものがあるかも知れない。

それから、できる限り、習い事は辞めないよう頑張って。

No.3 20/10/09 16:13
匿名さん3 

現在、飲食店のホールしてます。職場で長く働ける気がしません。年齢いった人は厨房で働いていますが、厨房は苦手なんです。
年齢も年齢だし、次の仕事を探すにも不安…そもそも何の仕事したらいいのか。未だに何が合ってるのか悩みます。体のあちこち痛いし…

こんな事を占って貰う事は可能ですか?無理なら正直に言って貰って構いません。

No.4 20/10/09 16:13
匿名さん4 

不倫中の既婚の女が妊娠したんですが、男の子の可能性が、どれぐらいあるか知りたいです。
認知は当然しませんが、彼女は男の子だったら旦那の子供として産みたいと言っています
旦那との子供が、娘二人だからだと思います
彼女はイクときいつも痙攣しますが、旦那とするときはそれはないそうです
前やっていた奥さんが、強くイクと男の子が出来てる気がする、と言っていましたが、関係あるでしょうか

No.5 20/10/09 16:31
アドバイザーさん5 

スレ主だけど(アドバイザーにした)、
匿名3さんは匿名1さん?

No.6 20/10/09 16:33
アドバイザーさん5 

匿名4さん、

その占いはちょっと無理ね。

No.7 20/10/09 16:39
匿名さん1 

ありがとうございます。
感謝します。
習い事、辞めない方が良いんですね。
ありがとうございました。
断捨離は、やってますが、
秋冬物、ボロいの、捨てたいけど、
新しいの買わないとだし、

仕事が先に見つかれば良いんですけどね〜
仕事探しも、整理の合間で、しっかりやってません。

焦らずとも、大丈夫でしょうか??

一個派遣応募したら、落ちたとか、
そういう感じです。



お忙しい中、ありがとうございました。m(__)m

No.8 20/10/09 16:41
匿名さん1 

主さま。
私は、匿名1で、3さんではございません。

No.9 20/10/09 16:44
匿名さん4 

以前、新宿の占い師の方に、いつもしてるセックスの仕方で男女どっちの可能性が高いか占えるって言われたんですが、無理なんですね、

No.10 20/10/09 16:52
匿名さん4 

占い 赤ちゃん 性別 セックスの仕方 産み分け

とかでググるといろいろ書いてあるんですが、どれ読んでいいかわからないんですよ

No.11 20/10/09 17:02
アドバイザーさん5 

匿名1さんへ、(匿名3さんじゃないのね)

捨てて後で後悔しないよう、バランス良く整理してね!

そう、焦らず、気持ちがハッキリしてから真剣かつ要領良く動くこと。
その職探しではある男性が見方になってくれる可能性があるかな...
初対面で気に入られて即座に採用されるってことかどうか。いずれ分かるよ。

頑張って。

No.12 20/10/09 17:13
アドバイザーさん5 

匿名3さん、
現在はホールの仕事なのね。いつから?ふむ。長く持たない気がしているのは残念ね。
なんで体のあちこち痛いの、仕事で? 年齢も年齢だし、とのようで、
もし可能なら生年月日・出生時間/地を記入してみる?なにか見られるかも。

No.13 20/10/09 17:33
アドバイザーさん5 

皆さんへ、

スレ主です。

夕方からは都合で占いは出来ないので、
本日の質問の回答は明日に成るので宜しく!

No.15 20/10/09 18:13
匿名さん1 

しっかり、供養しに行った方が良いですよね
神社にでも、お願いに行ったら

m(__)m

No.16 20/10/09 18:18
匿名さん3 

3です。

体が痛いのは仕事がハードなのと年齢のせいです。ホールはほぼ若い子です。産まれも育ちも北海道。出生時間はわかりません。生年月日はごめんなさい、50代とだけ…

残念ね、との事ですが私はここの仕事してた方がいいのでしょうか…

No.17 20/10/09 18:34
匿名さん17 

占っていただけますか?
社内で仕事が変わってから全く頭が働かず思考停止状態です。
常に不安とプレッシャーの中で仕事をしていて、先日上司に「俺は仕事ができない人間だからこれ以上何も言わないで欲しい。言うんだったらマニュアル通りのやり方を決めてその通りにやるって形にして欲しい。でないともう嫌だ」と言ってしまいました。

それ以来、何も言ってこなくなり望んでた様になったんですが、思考停止で仕事ができない自分は今後どうすればいいでしょうか?
よろしくお願いします

No.18 20/10/10 07:33
アドバイザーさん18 

匿3さん、

返信ありがとうさんです。適職に必要だった出生情報の方はOK。
確かに体にきついのは理解し易い。一般的には、あちこち後遺症が
発症し易い60代へ向かう前の50代では、身体をリラックスさせ、
将来に向けても痛みのない毎日を過ごすことは大切。

気の持ちようで、人に寄ってはボディの反応を少しづつ
良い方向へと機能させることは可能ながら、匿3さんの場合は、
他の仕事を探してみるようお奨め。

やる気を出せるモチベーションや自信が蒸発しているのは、
心身共にその職場が適していないからであり、その自己認識も
あるはずだから、将来は他の仕事へ目を向けることね。
占術の観点から端的に言うなら、現職は長年保持すべきより、
いずれは去る場。相思相愛の仲ではないということ。

今が無理なら、今年はその現仕事にとどまり、焦らずに
来年あたりから転職先を探せば幸い。そうすることで、この先、
生活全体のコンディションも良い意味で変わってくると思うよ。

匿3さんには、片腕上げて、その手を頭上から反対の耳横を
付けるストレッチを一分、その繰返を数回しておくようお勧め。

将来へ向け、今後は頑張って。

No.19 20/10/10 07:53
アドバイザーさん18 

匿17さん、

俺は仕事ができない人間だから、は失言ね。
自己アピールならともかく、自己卑下の宣言は職場の上司へは
口が裂けてもいうべきでないね。上司は担任教師ではないので、
そう実力不足を告白する部下を支持・教示する時間は
持ち合わせていないから。

それで、仕事内容が変わって焦っていました、
今後はご指導のほど宜しくお願い致します、とかなんとか、
出来れば謝罪(かつ相談)しておくて良いかな。この対応だけでも、
相手の気持ちを少し和らげることは出来るはず。

その思考停止状態は一時的なものよ。
時間を掛けて、ステップ・バイ・ステップ、徐々に徐々にと
仕事内容を把握していこうとの自己決断力と忍耐力に賭けてみることだね。

そのポジティブ思考を一時的に喪失すると、注意散漫ばかりか、
思考力・集中力の減退に陥り易い。世界中でよくあること。
まずは気持ちの入れようだから、鬱屈した状態の自己嫌悪より、
新しい物に関心を喚起させ、また、受け入れようとする気持ちの
調整を脳裏にインプットさせながら、性根構えることは肝心。
また、エラー出しても恐れないことだね。

占術的には、上記の心意気さえ向上させれば、お先真っ暗でない
良い兆候が未来に出ているよ。自分の意識次第だから、
自己保存本能の原動力を復帰させるよう頑張って。

No.20 20/10/10 08:10
匿名さん20 

デスノートはどこで拾えるのでしょうか?

No.21 20/10/10 09:22
匿名さん17 

ありがとうございます。
アドバイスを頂き、一時的なものと言われて少し安心しましたが、でもこの状態が一年半ぐらい続いてます。
それでとうとう我慢の限界が来たのと、上司も見切りをつけたのかもしれないです。

何とか前向きになれる様に、頭の切り替えができる様に頑張ってみます

No.22 20/10/10 09:54
アドバイザーさん22 

匿17さん、

一年半は一時的に該当するから、大丈夫。
二進も三進も行かない状況に置かされていると感じている時期は、
今までの見解に何かを変えることが先決。コメントされていたように、
徐々に頭の切り替えに励んでみることね。
フィードバックに感謝です。応援。

No.23 20/10/10 13:24
匿名さん3 

主さんありがとうございました。

体を労りつつ、転職先を探そうかと思います。何の仕事したらいいかとかは…
わかりませんよね?(´・ω・`)

No.24 20/10/10 14:34
アドバイザーさん24 

匿3さん、
残念ながら、適職は例の情報がないとちょっと無理。
でも霊視では家具が匿3さんには浮かんで来たけどね。
将来の仕事に多少関係しているかどうかは不明..
色々、職種をウェブサイトでチェックしてみて、
自分に合いそうな仕事を見つけるように頑張って。
フィードバックに感謝です。応援。

No.25 20/10/10 20:47
匿名さん3 

重ね重ね丁寧にありがとうございます!
m(_ _)m
頑張って来年に向けてお仕事探そうと思います。
感謝します。

No.28 20/10/11 10:06
アドバイザーさん28 

匿1さん、

いろいろとありそうで、まずいつから無職なのかな。
>親こそ、そうだと思うんですね
これはどういう意味?
それから匿1さんの場合は出生情報要(時/県も)
また、>軽い双極性障害(躁鬱、更年期)みたいになってると。
これ医師からの言葉?

No.29 20/10/11 10:41
匿名さん1 

おはようございます。
返信ありがとうございます。
軽い双極性障害は、医師からの言葉です。

親もそうだと思う、は、
ADHDの事ですね。
私を、ADHDと言うなら、
親こそそう思えるって、
私の判断です。
(ADHDは、凸凹少なくて、グレーくらい。衝動性がと言われました。
親はテストは受けてません。
親こそ、衝動性が強く思えるんです)


出生地は、愛知県ですが、、
私、結構、ネットに書いたりするので、
特定されたら、嫌だなー…



無職は、2年くらい。
昨年、一瞬働いてますが、ぎっくり腰になり。
退職の荷物も、まだ持って行ってないんです。業務縮小で、退職です。
アルバイトだったので。


今40代ですが、
その前は、ネット依存になってます。
歌手の応援で。
30代は、ネット依存でした。
その期間も、無職ですね、ほぼ。

20代は、大学卒業後、親に怒鳴られ、
仕事転々しながら、働いてはいます。


No.30 20/10/11 12:04
アドバイザーさん30 

匿1さん、

ここ掲示板にIDを登録していないので、今回の書き込みには、なんと、
初に一時間も待たされた!それで、多分、このスレではこれが最後の書き込みか。
また、新たにスレあげておくかも知れないです。

返信での説明を有難うさんです。例の情報なしだと深く視れないので、
少しだけお伝えで我慢してね。まず、今年のコンサートは行かないこと。
これ、ちゃんと守るようにして。ここ2年、仕事はご無沙汰のようで、
前にも書いた通り、取り敢えず、心の準備が少しでも整ってから就活をお奨め。
メンタルヘルスの方は、その波があるなら、頓服薬でその都度効果を出すのみね。
医師もハッキリ診断出来ない現状のようなので、今の所はそれが最善の対処かも知れない。
また、医師の紹介でなるべく早く心理療法(カウンセリング)を数回受けてみるのは
匿1さんの益になるかも。ご参考までに。

No.31 20/10/11 12:18
匿名さん17 

17です。
ありがとうございます。
この状況から脱する事ができるようで取り敢えず安心しました。
思考の癖を取り除くにはどうしたらいいでしょうか?

自己肯定感の低さから、自分が話しかけたら嫌われるって思い、恋人も友達もできた事がありません。
なので、常に孤独で最近は、仕事もこんな調子なため、休みの日も引きこもってます。

自己肯定感を高くする方法を教えてください
よろしくお願いします

No.32 20/10/11 12:33
匿名さん32 

転職先で迷っています。。
どちらに進むべきでしょうか。また、他のジャンルのほうがいいのか、迷っています。
一応ですが、水瓶座です。月星座はさそり座です。

・IT関連
得意でも特別興味があるわけでもないが、仕事はこなすことができる。前の職場(IT)で無茶振りされて再就職がこわい。土日休みで安定している想定。
・食料品店
食べ物には強く興味がある。人に喜んでもらうことは好き。立ち仕事。シフト制。

No.33 20/10/11 12:56
匿名さん1 

ありがとうございます。
今年のコンサート、行かない方が良いんですね 😔それはそれで、チケットをもう取ってしまったので、リセール、誰か探さないといけないです…

私も、もう1レスしていたのですが、どの程度書いて良いか? 迷ってしまい。

一応、貼り付けておきます。🙇
少しのレスでも、有難いです。
ありがとうございました。
生年月日は、場合によっては良いかもです。


業務縮小は、家具屋さんです。
私こそ、家具で…キッズルームです。
掲示板にも、何回も悩みを投稿してます。歌手の応援も、歌手を変えました。
合わなくなって。
最初、夢があったんです、ワールドツアーの。もう無くなってます。グローバリズムから、ナショナリズムに変わりました。
ややこしい人生です。
持ち家があり、片付けするしか、仕方ない。両親共働きで、自分も、駆り出された事もあるので…

この家は、IT化が遅れてます。
今日も、天気が良くなったので、
仕事手伝いに駆り出される所でしたが、母が行きました。

手伝ったら、コンサート行っても良いという事だったんです。
でも、家の片付け、家事も、仕事の1つじゃないかと思ったりします。
やれる事をやってくしか、仕方ないです。
占術、めんどくさかったら、いいです。
皆が、サラリーマン家系じゃない。
一人っ子で、パパママ店。自営業。
子供部屋おばさん。社員ではないけど。

親と噛み合って、自立出来ていたら、
良かったですけど。
ジェンダーのブレもあり、
歌手の応援で、返って来ました。
だから、自分が構築されてないし、
分析してる所です。
表立って、言ってはいません。
親の期待と、自分の本来の望み、適性とか、色々あったと思います。

どこまで書こうか?迷います。
近年、主張が強くなってしまう。
(><) ごめんなさい。心療内科医にも、
喋りたいばかり、カウンセリング行ってと言われ。


こんな感じ、何を悩んでるか?
わからなくなってしまいました。
ダイバーシティーの動画を見てました。

習い事も、お金が苦しいと、一回ゼロにしたくなります。
実家が、自営なので、お金回りが曖昧。仕事も、探さなきゃいけないか?
健康第一です。m(__)m

No.34 20/10/11 13:44
アドバイザーさん34 

匿1さん、
そう、カウンセリングで徹底的に気持ちを伝えることで
かなりスッキリしてくると思うよ。また、今までの体験を通して
色々な意見が脳裏とハートに蓄積されていると同時に、
自身をもっと知ろうとの探求で円形迷路に自ら入り込んで、
納得のいく答えを出そうと頑張っているね。それを当に分析とも
コメントしているなど、実は、人生の学生さんなのだから(ベスト)、
堂々と胸を張って今後も勉学の継続に励むことだね。
カウンセリングに並び、ブログなどもお奨めだけどね。

No.35 20/10/11 14:56
匿名さん1 

ありがとうございます。
あまり悩み過ぎず、がんばります。 😊

No.36 20/10/11 15:55
アドバイザーさん34 

匿17さん、
自己肯定感ねぇ...早く言えば自我意識に自信を付けて、
自己価値観を高めることだから、誰にでもかなりの訓練を要し、
3週間あたりのセミナー通して自己変身させられる目標地点ではないね。

確かに自信不足だとストレスや不安心、孤独感へ落とされ易い。
特に人間関係を築く上のパーフォーマンスに意思決定能力が
弱まってしまうので、消極的に成らざるを得なく、
事を成就し難い課題と背中合わせにさせられる傾向は高い。

そうだね、自己療法のお奨めとしては、
自己批判が出てくる度に、その内なる声を断固と拒絶するよう集中し、
もっと肯定的で健全な思考へと置換する。要するに、その悪玉声に
思いっきり反論して、肯定感へと自己動機付けることが大切。
そこから、必要に応じては、勇気出して動く。

これ、訓練を要すよ。何度も繰り返していくうちに反論の自発性が
促進されて、自身の精神世界に少しづつ変化が生じて来易い良さがある。

ただ、ゴールへしっかりとしがみついて、前向きに、時間を掛けながら
将来にどうしても良い効果を出したい渇望が自身の土台にないと捗り難い。
自己を対象へ届かせる、との自負心を構築させたい意欲だね。

それから、自信を心身に貢献させる為に最低でも週2回のエクササイズ。
運動で新しいスキルや動きを発展させていくうちに、他の生活分野でも
それが自信の促進へと繋がり易い。

言うまでもなく、自己表示は自己肯定感の鍵だから、
プロの助けを借りてカウンセリングもお奨め。

ご参考までに。

No.37 20/10/11 16:13
アドバイザーさん34 

匿32さん、

性別、年齢は?

No.38 20/10/11 16:38
匿名さん1 

私は、32さんは、
食料品なんじゃないかなあと思います。
せっかく、興味があるのだし。
水瓶座だから、IT強いのかもしれない、
今は、恐怖があるなら、気分転換に、食料品をオススメします。 次も、無茶振りされるか? は、わからないし、されない所を選んだら、良いと思う。
月蠍なら、なんでも、じっくり取組む事が出来るのでは?

17さんは、自己肯定力が、読んでるだけでも、低いですね。
仕事は出来てる、会社に置いて貰ってるんだから、そこは、肯定して良いと思いますし、
何をもって、友達恋人…って、
まずは、気楽に、話しかけたり、今までの自分を変えて行けば良いのでは?
自分の思い込みや決め付けが多いのかもしれませんよ。
俺は、仕事ができない人間だから、とか。


アファメーションも、良いと思います。
鏡に向かって。
まずは、太陽の光でも、浴びてみては、どうでしょうか?
休日、籠っているなら。

No.39 20/10/11 18:03
匿名さん32 

>>37
25歳女性です。

No.40 20/10/11 19:32
匿名さん1 

すみません。私は、横から。
失礼しました。🙇
主さんは、このスレ終わりなんでしょうかね…?

No.41 20/10/12 07:06
アドバイザーさん41 

匿32さん、
お待たせしました。情報をありがさんです。

IT関連では怖い先入観に強く左右されている今なので、
その過去体験の違和感を既に克服出来た状態で入社出来れば大丈夫。
無茶振りはIT関係だけに限られている訳ではなく、当時の自分には
たまたまその職場が合わなかっただけ、と改めて自覚を固めることが先決。

食料品店(飲食店のこと?)での仕事を希望なら、11月中旬以降から
探すこと。その通り、身体をしょっちゅう動かす立ち仕事なので、
足腰丈夫でないと駄目よ。また、この職種では、フロアー・スタッフ
として始め、将来はマネジメントへのゴールを目指すと良いね。
特にホテル内での仕事が合いそうな気もするけど。

取り敢えず、IT、飲食店のどちらか特定せずに、求人広告が目に入った
時点ごとに動いてみるようお奨め。その後に、自分より、将来の仕事先が
匿名32さんを選んでくれるような気がしないでもないよ。応援!

No.42 20/10/12 19:41
匿名さん32 

>>41
ありがとうございます!
視野を広げて焦らないように決めたいと思います😊
参考にさせていただきます!

No.43 20/10/13 02:14
匿名さん1 

こんばんはぁ。
私も、何か時期とか、分かりますでしょうか?

頭が働かないんです。
頓服飲むしかないのか…?
朝、ラジオ体操など、頑張れた週もあったけど、体が痛くなり、翌週、落ちたり。。

大体、家に居て、一人で、物と格闘してるので、疲れて来ます。断捨離。
昨日、CDなんかを袋に入れましたが…

頭の、脳疲労ばかりです。

スマホ毎、解約したいくらい。
習い事は、なぜ辞めない方が良い?
お金が、月一万近く、かかります。
全部、辞めて、一回ゼロになるべきか?
何回も、思いました。


コンサート、行かない方が良いのは、
コロナで、って事なんでしょうか?

私は、パソコンは、家のも繋げてないし、仕事、IT系とか、ムリと思います。

若い頃、入力程度の派遣は、しましたけど…

とにかく、あまり続かない。
当時は、派遣切りでしたし、
転々としやすいですね。
親も、昔は、良く怒鳴って来て。

何か、わかりましたら、
お願いします。

もう、ヘトヘトだなーって
食事の事で、イライラ、喧嘩したりしますし…


何か、目処が立ち、兆しが見えてくるとうれしいです。。

掃除と、お参りばっかり、してます。
掃除も、思い切って、捨てるより、
移動してる事が、多く、
昔は、断捨離し過ぎの勢いがありましたが、、ネット依存後、出来なくなりました。

昨年は、ハローワークで、過去履歴書の整理でしたが、書くだけで、大変 😭
頭パンク🤯😔

コロナになって、今年は、一度も、行ってません。電話のみ。
少し、親しいので。

カウンセリングは、高いので、無料分しか、やった事ない。
子若センターへ、かかりました。
もう、中年で、卒業ですが、付き合いは、続いており、
今週、予約しました。

元々、自分は、エリートコースの、出身だから、子若は、障害寄りの感じで、
イラっとしたりも、多かった、
あまり、ピンと来ないんですけどね… 😔

心療内科も、あまり行ってません。
20分程度話して、お金取り、💊飲ませたいのかな?って、思うから。

何を信じて良いか? わからない。

自分の感覚で、やってますケド…

No.44 20/10/13 16:41
アドバイザーさん44 

匿1さん、こんにちは~。

そう、横からは今後控えるように注意ね。

次、その習い事: 否定的な思いに絡まれず、一つのことへ集中出来る習い事は、
本人の精神健康度にプラスと成り易い平和的な活動なので、金銭が許す限り
継続可能であればそれに越したことはないと。しかしながら、自身の状況を秤に
掛けながら一時的に辞めるか否かは勿論、匿1さんの判断次第だから。
まあ、直感にも従うことだね。

コンサートの方は、行っちゃ駄目。コロナは言うまでもなく、匿1さんはいま、
身体の抵抗力が多少低下しているはずなので、風邪を引き易かったり、
特にクラスターが生じ易いその集合イベントなどは全面的にご法度。

仕事の件だけど、実は、匿3さんが匿1さんと同一人物かと思ったときに、
家具が視えたので、それを匿3さんのだと私は勘違いしていたよう。
匿1さんには、その家具は視えても、将来の職種、また、時期などの情報は
残念ながら不明と。どちらかと言えば、まだ心の準備が出来ていないので、
前にお伝えしたように、まずは焦らず、ゆっくりとプラニングを捗らせるように。
また、求人募集は山程あっても、自分が働ける場は一箇所なので、そのいるべき所を
見つける努力さえすれば、後に後悔ない、と自身に言い聞かせながら、
ポジティブな見解で進むよう努力だね。ゆっくりと頑張って。

ご参考までに。

No.45 20/10/13 19:23
匿名さん1 

返信ありがとうございます。

そう、まだ準備が出来てないんですよね
😞

整えるよう、努力します。


No.46 20/10/13 19:42
匿名さん17 

17です
遅くなって大変申し訳ありません。
アドバイスありがとうございます。
会社の人間に嫌われてる気がするんですが被害妄想でしょうか?

No.47 20/10/14 12:25
アドバイザーさん47 

匿17さん、
そう、それ単なる被害妄想。いつも周囲からなにかしら批判されて
いるのではないかとの閉じ込められた感覚に支配されているよ。
例の自己肯定感不足が原因だから、前記でお伝えのように、
人間関係での克服すべき目標の一部だね。

また、過去も現在も、そして、未来も、接触した全ての人間から
嫌われないようにするのは、誰にでもハリポタから魔法の杖
あたりを借りないとちょっと無理。
だから、もし17さんが職場で誰かに嫌われたと仮定しても、
それは生死に関係があるわけでもなし、また、こだわり続けて、
苦悩すればするほど迷宮入りさせられるより、単なる現実として
受け取っておき、あとは、クヨクヨ回避で前進のみに
集中する心構えが大切。

少しづつ、この自己開発へ向かえる?

そして、今の17さんはもっと御洒落に気を遣うよう。
新しい靴も購入し、生活全体にもっと笑顔を取り入れるよう
心機一転を目指し、また、仕事以外での
健康的な楽しみを探すことだね。

ご参考までに。

No.48 20/10/14 12:56
匿名さん1 

こんにちは。
双極性〜云々言われたのは、4年前ぐらいの話です。
家具が見えるのは、退職の書類や荷物を取りに行けてないからかな (ーー;)

コンサート、行く方向で考えてます。日にちが迫って来ており、
リセールするにも、売れないとお金勿体ないし、チケットもまだ残席アリで。

🚎GO TOも、予約して行かないと間に合わないから…
アドバイスに背くのもナンですけど…

No.49 20/10/14 13:14
匿名さん1 

↑当たり前ですが、早く返して来た方が、良いですよね?
怒ってるとか、見えますか?
望んだ退職でもなかったし、丁度その頃は、体調が悪かったので。
掛け持ちの仕事の方も、返して来てません。2個とも退職を望んでいた訳ではないのです。もう1つは、ヘルパーやってましたが。組合せて、やっていたら、仕事があまり入って来なかった。
説明が、ごちゃごちゃするので、嫌なんですが。

コンサートは、出来れば、行きたいのです。 代わりに、行ってくれるような人も、すぐ見つかれば良いけど、LINE返事ない、とか、近年、自分自身、人から閉じてしまっています。
Facebookなども。


体調は、波が出ないよう、
頑張り過ぎないよう、気をつけてやれば良いのかな、と思ってます。


No.50 20/10/14 13:36
匿名さん1 

↑重ね重ね、ややこしく、申し訳ないですが、家具の仕事は、ネット依存になり、何して良いか?わかんなくなった時に、知人の知人から、来た仕事で。
ずるずるやっていました。その知人とも、LINEはもう切れてます。
今なら、土日、三密になってしまう仕事で、出来ないでしょう。キッズルームは。制限しないと

めっちゃ気に入ってた訳でもなく、
他の仕事で良いけど、過去の整理出来てなく、昔、やりたかったのは、旅行の仕事です。

続かないので、最近は、神様ばかり、見てます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧