注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

長文です。すいません 霊感的なものを信じている人のみ回答御願いします。…

回答1 + お礼0 HIT数 291 あ+ あ-

匿名( cRTTCd )
20/10/11 16:55(更新日時)

長文です。すいません

霊感的なものを信じている人のみ回答御願いします。

私自身は、霊感はまったくありませんが、身近な知り合いで霊感がある人がいます。歳上の方で男性です。強いかとかは正直分かりませんが私からしたら強い気がします。

それに何か上手く言えないんですけど何とも言えないんオーラがある様な...どこにいても存在感あります。手相で見てみても神秘線?や仏目があり、線もくっきりでおまけに生命線も真っ直ぐ伸びています。強いと思う理由はそれだけじゃないのですが...。一度だけ彼といた時私がとりつかれていたらしく祓ったりしてもらった事もありました。

他にも高熱を出して入院していた知人の子供がいて(3歳)その子の手を握っていただけなのに次の日には熱が下がっていたりだとか。普通に手を握っている様にも思えたんですが、後に理由を聞いてみたら自分の気を送ってとか何とか…すいません。言ってる事が難しくてはっきりとは覚えていませんが、単に手を握っていただけじゃなかった様で。まだ他にも高野山で修行?をしていた時期もあったとか。家の事情により、

何か普通の人じゃ有り得なくないって思うことが複数...

時折私といると突然声を出してあ、デジャブと言う時が度々あったりもします。勘も鋭くておまけに言わずとも相手の気持ちが分かる人で...人混みは嫌い。理由は疲れるからだそう…

出会った当初は霊感があるとは教えてもらえませんでしたが数年してから教えてもらえました。

性格は、温厚で余程の事が無いかぎり怒らない(その代わり怒ると凄く怖い))、困ってる放ってはおけないぐらいに優しい。自分は後回しで何時も他人優先…自分が損をするとわかっていても困ってる人がいたら助ける。といった感じで周りにはいないタイプの方です。

性格は人によっては違うんでしょうが....

霊感がある人、または霊感をもってる人が身近にいるよって方いましたら特徴とか教えてください。

後彼は、水辺を好むんですが、それは何か理由があるんでしょうか。山より海が好きだと言ってましたし…。それと、彼といると不思議と落ち着くし安心します…それも霊感ある人の特徴とかなんでしょうか…。

※回答して下さった方いましたら。
すいません、此方の不具合で何故か御礼がしようにも出来ません。そこを御理解頂けると助かります。(--;)
ですが、内容はちゃんと見ますので。

No.3160065 20/10/11 16:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/11 16:52
匿名さん1 

単純に
主さんその男に惚れてるってだけですわ

霊感についてひとついいます。
「ホンモノは語らない、悟られない」です
あと、山より海辺、で、
先祖代々伝わる言葉で、ここで読まれる多くの人に当てはまると失礼かもですが
河川敷、水のそばを好むのは下人に多く
水商売、湯仕事→ソープ
昔は夜鷹といいましてが、その流れとあと
貧乏人は河川敷に住まう、住まわされたことから
水辺を好む人は霊的には下級です。

あと読んでて思ったのですが

彼は

あなたが純粋に「!?」と驚いてくれるので
それが嬉しく
自分のその「霊的に僕は、、、」を演じてます

2割にも満たない、通常の、
感の良さと
人の心の機微に敏感なのと空気読むのがうまいだけですな

ホンモノではありません

演技してますよ

投稿順
新着順