注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

私には4年前に知り合い恋人未満の関係になり遠距離になってしまい、その後2ヵ月で嫌…

回答1 + お礼0 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
20/10/19 18:23(更新日時)

私には4年前に知り合い恋人未満の関係になり遠距離になってしまい、その後2ヵ月で嫌われ、関係がなくなるも、また彼から突然連絡が来 AB型友達以上恋人未満の彼

私には4年前に知り合い恋人未満の関係になり遠距離になってしまい、その後2ヵ月で嫌われ、関係がなくなるも、また彼から突然連絡が来て遠距離で年に1、2回会い、最近は少しだけ距離が縮まった遠距離になり月3.4回は会うようになっている、友達以上恋人未満の彼がいます。
最近思うことは、私は都合の良い女なんだなと。。一度嫌われてるので、私からは必要以上に連絡はしないし、束縛もしないし、何してるのかなんて聞いたこともないし。。。
でも会うたびエッチはするし。。こんな都合良い女いないでしょ?って言いたいぐらい。笑
でも、こんな関係でも愛するAB彼が会いに来てくれることが嬉しくて、繋がっていられることが幸せで、私はこの関係を大切にしたいと思てます。
こんな私から真面目な質問なんですが、
次会う予定日に生理がまだ終わってなさそうなら、前もって伝えておいた方が良いですよね?
生理でできないなら会う必要もないわけだし、予定変更も早めの方が彼も都合良いだろうし。。。とはわかっているんですが…
私たち、そう言う下ネタ系?ではないですが、身体の関係系の話しをしたことなくて…
どう生理がきたことを切り出せば良いのかわかりません。。
「生理きました。」「そっか。で?」みたいに返事返ってきたら何か恥ずかしいし。。
「生理来たんで会う日を変更しますか?」なんて聞くのも、もし、彼に私への気持ちが少しでもあれば何か失礼な質問だし。。

とにかく彼の気持ちがわからないので、こんなしょうもない連絡でさえ伝え方に困ってます。。。
もう会う日まで日がない…

No.3160840 20/10/12 19:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/19 18:23
匿名さん1 

今日は生理だからできそうにない、っていうしかないんじゃないですかね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧