関連する話題
セックスレス。 私55歳、妻53歳娘17歳です。妻に対する愛は恋愛対象の愛ではなく家族愛に変わりました。娘に対するものや自分の母親に対するものと同じです。まし
処女がコンプレックスだったので、知らない人として卒業しました。後悔していません。 初体験は恋人、配偶者とするのが普通何ですか?
セックス中の女性ってブサイクじゃないですか? 絶対眉間とかおでことかにしわよっちゃってて、なるべく見られたくないんです。 正常位だと彼氏から下から見られるし

27歳独身♀です。30歳の彼とは遠距離恋愛です。 コロナの影響で5ヶ月以上会っ…

回答6 + お礼0 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
20/10/13 05:44(更新日時)

削除投票

27歳独身♀です。30歳の彼とは遠距離恋愛です。
コロナの影響で5ヶ月以上会ってませんでした。正直関係は冷めてた気がします。
その間に私は50目前の男性と知り合いセックスしてました。
50目前ですが独身で若々しく身体も大きくて、歳の差の違和感無いです。
先月30歳の彼と久し振りに会ってセックスしました。
そしたら彼はこう言いました。
「お前のあそこが緩い、凄く緩くなった。しかも濡れない」
と怖い位真顔で言われました。
確かに50目前の彼は身体も大きくてアレも比例して凄く大きくて多分彼の倍。
毎週してる訳でもないのに簡単に緩くなるものですか?
私的には若い彼が浮気を疑ってるのかもと勝手に想像してますが・・・


No.3161114 20/10/13 02:44(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/13 02:50
匿名さん1 

削除投票

知り合ったその男性とのセックスで妊娠の心配はありませんか?

No.2 20/10/13 03:26
お姉さん2 

削除投票

あー、完全に浮気を疑われてるね。ゆるくなるのかは分からないけど、カマかけてきてるのかもね。

でも、冷めてるんでしょ? ならしょうがないってとこもあるかもね。

ただ、結婚して幸せになることを考えてるなら、そろそろかもよ。すぐに30は超えちゃうし、30超えるとね、本当に天と地の差くらい、見つけにくくなるから。自分でも驚くほど、その差は大きいのよ。

No.3 20/10/13 03:57
匿名さん3 

削除投票

じつはデカチンでユルくなることってないんだよね
ふつうサイズでも、回数しすぎるとユルユルのガバガバになってくけど
でも小さいと何度やってもならないかもねw

No.4 20/10/13 04:41
匿名さん4 

削除投票

感じないから、締まらないだけ。

No.5 20/10/13 05:07
匿名さん5 

削除投票

既出のレス者さんに真っ向から反論してしまう形になっちゃうけど…
入れた時の具合、普通に変わるよ?

マン○の中の形ってやってる相手に合わせて変化するんだよ。
その事はもうある程度科学的にわかってる事だよ。
大きい人とやってると大きいのに合わせた感じになるし、小さい人とやってるとその小さいのに合う様に変わる。

自分の経験でいうとキツキツマンだった子と離れてその子が外人と付き合い出して2年して帰国してその子とまたやったら分かりやすくすっごいユルユルになってた事あってびっくりしたことある。こんな変わるのか〜って感じ(笑
それに浮気というか他の男としたのが判る時もあるよ。 アソコの具合が変わるので。一回だけの浮気とかでも。
女の子の体によってわかりにくい場合もあるんだけれど判る子は判る。違和感を感じるんだよ。”あれ?”って思う。男性器ってわりと鈍感なんだけどそれでも割とはっきりと違いが出るのが判るので。
毎週してなくても何回かやってると変わるよそりゃ。
”良い方に合わせた形になる”って言われてる。そっちで妊娠しやすいようになるんだと。

ま、一回生まれた疑念は消せないので残ると思う。

とりあえずガンバってくださいとしかいえない(笑


No.6 20/10/13 05:44
匿名さん6 

削除投票

膣は緩い形状記憶だと聞いたことがある。出産くらい広がっても縮まるし、処女膜も再生しなくはないが、それには半年~数年かかかる。

普通にばれているので、すっぱり浮気をやめてしらを切り通して彼を丸め込んで結婚に持ち込むか、愛情が冷めた彼とはお別れして、新たに大好きな恋人を作るかすればいい。

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

お知らせ

9/24 ページ送り(5回答)モードの提供終了(10/12実施)

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧