母親の部屋に廃棄処分品黙っておいとく家庭って珍しいんですか? 生ゴミじゃないで…

回答10 + お礼0 HIT数 311 あ+ あ-


2020/10/18 00:37(更新日時)

母親の部屋に廃棄処分品黙っておいとく家庭って珍しいんですか?
生ゴミじゃないですよ
ちょっと処分方法がわからないものは母親の部屋がデフォって感じ
中に母がいてもいなくても勝手に開けて黙っておいて閉めます
姉が普通にやってて教えてくれたから僕もずっと普通にやってたけど
現場見た友達にびっくりして聞かれて「え?みんなやってないの?」って思いました
まあたまに母が「あんたらいい加減にしーや」って言ってたけど
ツッコミ?いじり?の意味だと思ってました
みんなこれやってないんですか?

No.3163838 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

やらないです。
面倒なことは母親に押し付けてるって感じでそんなことできません。

No.2

やってません。

ゴミの捨て方わかんなかったらお母さんに聞きなさい。お母さんの部屋は廃棄処分場ではありませんよ。

No.3

やらないです。

かなり酷いと思いますよ。

今までごめんって謝って、これからは捨て方がわからなければ聞くなり調べるなりしてください。

No.4

うちではやらないですね、珍しいと思います。

私の実家ではわからなければ市のHPとかみて分別するか家族に聞いてみてとかしてごみ袋に入れるし(生活してて普段から頻繁に出る訳じゃないごみの分別の袋が置いてある場所が我が家は決まっている)、それがたまったらゴミ捨てのカレンダーにそって捨てる感じです。

No.5

やりません。
自分の部屋にいきなりゴミ置かれたら嫌ですよね。お母さんも嫌だと思います。

せっかく気付いたので、お母さんの部屋、一緒に片付けてください。
これからは自分で処分しましょう。

No.6

やらない。人の部屋はゴミ捨て場じゃない。処分法が分からないなら、自分で調べて、自分で始末する。

No.7

サイテー(笑)
どう捨てるか聞いて!今後のために。
お母さんにもし何かあったら、捨て方知らないから、山にでも捨てますか?
聞ける人が居るうちに聞きましょ?

No.8

じゃあ 次からは主さんの部屋に置こう

置かれたら嫌じゃない?

No.9

ひどいんだけど何か笑ってしまいました(笑)

あんたらいい加減にしいや~と言いながら、いつもちゃんと処分してくれるお母さん

お母さんがいても勝手に開けて廃棄品置いて出ていく息子or娘
そこでのお母さんの反応が見たい(笑)

No.10

嫌がらせでしかないよ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧