注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

遠距離彼氏持ちの女の子とデートしました。 デート帰りに「彼氏と別れて俺と付き合…

回答2 + お礼0 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
20/10/18 14:54(更新日時)

遠距離彼氏持ちの女の子とデートしました。
デート帰りに「彼氏と別れて俺と付き合って」と告白しましたが、「○○君は今はまだ友達って感じだから…」と振られました。

でもその後も2人で何回もご飯に行ったりしています。
緊急事態宣言でお店が閉まっていた時は、仕事帰り夜に公園で待ち合わせして30分くらいお喋りしたこともありました。
彼女にとって僕はまだただの友達なんでしょうか?
もう一度好意を伝えても良いですか?
彼氏とは全然会っていないらしいです。

No.3164415 20/10/18 13:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/18 13:57
匿名さん1 

今はまだそうなんでしょうね。
チャンスあるとしたら次彼女が彼氏と会った後だと思います。
久々に会うと印象変わったりするので。そこであなたのが良い、となれば別れて付き合ってくれるかも?
なので今また重ねて好意を伝えるのはNGです、こいつあたしのこと大好きじゃん(笑)て舐められるだけなので。

ただ、付き合ってる人がいても隠れてそうやって男をキープする女性だというのは常に頭に入れとくべきですね。

No.2 20/10/18 14:54
匿名さん2 

酷いけど仕方ないかな。

今は遊び相手。友達だよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧