注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

彼氏と先日喧嘩をした時、あぁもうこの人とは一緒にいられない。結婚しても余計面倒に…

回答4 + お礼0 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
20/10/18 16:49(更新日時)

彼氏と先日喧嘩をした時、あぁもうこの人とは一緒にいられない。結婚しても余計面倒になるだけだと思い一気に気持ちが冷めました。
そして別れ話をしたのですが、彼はあんな喧嘩で気持ちが冷めるのはおかしい。いきなり変わりすぎだ。浮気でもしてるんじゃないかといわれました。浮気なんてしてないですし、そう言われても余計気持ちが冷めるばかりで私がおかしいのでしょうか?

No.3164442 20/10/18 14:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/18 14:52
匿名さん1 

おかしくないと思う。
多分、自覚がないだけで小さな違和感が募っていたりしたのかも。
一瞬で好きになることがあるんだから、一瞬で冷めることだって当然あると思う。
何年付き合ってても、「こんな人だったなんて」と心が冷えることもありますよ。
一緒にいられない人と結婚しても仕方ないよね、結婚する前に気づけてお互いのために良かったと思います。

No.2 20/10/18 14:52
匿名さん2 

おかしくないよ。

疑われても事実が違うなら遠慮なく振ってやれ。

No.3 20/10/18 15:14
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

おかしくない!!
将来考えた時にウンザリした想像できたんでしょ?
喧嘩の内容が大きいとか小さいとかは関係無いです。
小さな事でも今後も付き合うのは無理と感じる事はあります。
別れ話切り出されて浮気疑うとかも有り得ないし、「そんな事でオカシイ」と
言えるのが既にオカシイです。
自分の基準でしか物事考えられない人ですよね?
全ての人が同じ考えでは無い事が分からない人と一緒に居るのは私も無理です。

No.4 20/10/18 16:49
知りたがりさん4 

そんなふうに言われたら、ますます冷めますね。

彼は別れの原因を自分じゃなくて、主さんのせいにしたいのでしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧