注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

彼と付き合って2年になります。 先週、彼が私の知り合いと約2ヶ月間セフレ状態だ…

回答2 + お礼0 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
20/10/20 00:19(更新日時)

彼と付き合って2年になります。
先週、彼が私の知り合いと約2ヶ月間セフレ状態だったと言うことが判明しました(今から1年半ほど前のことです)。
落ち込みがひどく、いまは連絡も返せず、なにも考えられずにいます。
食欲もありません。
理性がない彼が一番最低だとは分かっています。
でも、その相手女性もいわゆるヤリマンで、性欲が強いのも否定できません。
彼が浮気していた時期は、言葉に表せないほど忙しく、また色々な事情から荒んでいたのも事実です。
だからと言って彼を擁護するつもりはありませんが、こんなとき、自分の気持ち、そして、これからの関係(続けるにしても、別れるにしても)をどのように捉えていくか、みなさんにアドバイスいただきたいです。
男性の方もご意見お願い致します。

タグ

No.3165339 20/10/19 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/19 23:36
人生の先輩さん1 

一度浮気を許してしまうと、いつかまたしますよ。
浮気しても、この人は許してくれるんだと、認識してしまうから。

それでも良いのか、よく考えて下さいね。

ちなみに、
彼は反省してるのですか?

No.2 20/10/20 00:19
匿名さん2 ( ♀ )

とてもお辛いですね。
なぜ、そのことを知ったのでしょうか?彼から打ち明けられたのですか?

やはり私なら許したくても許すことは難しいと思います。
一度の過ちだった訳ではなく、2ヶ月間でもセフレ関係だったということはそういう事ができる人だったわけで。
いくら忙しく、事情があって荒れていても、他の女性と浮気していい理由にはならないですよね。
しかも主さんの知ってる女性と。

今後、もし彼がまた辛い出来事などで荒れる事があったら、同じことをするかもしれないという不安にかられませんか?
喧嘩する度にその事を思い出して攻めたくなってしまうと思います。
許してくれたはずなのに、ずっと責められることになれば、彼にとっても辛い事だと思います。
それでも彼を責めない覚悟はありますか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧