注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

飼い犬(ラブラドールレトリバー、7か月) がいつも道の真ん中でフンをします。 …

回答1 + お礼0 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
20/10/22 20:20(更新日時)

飼い犬(ラブラドールレトリバー、7か月)
がいつも道の真ん中でフンをします。
いつもする空き地があるので、そこで一回目の便をするんですが、2回目は何故かいつも道の真ん中で突然します。早すぎて、慌てて端に引っ張っても間に合いません。
大型犬を抑えつつ、車に気をつけながらフンを回収するのがとてつもなく大変なもですが、よいアイデアはありませんじゃ?

No.3167125 20/10/22 20:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/22 20:20
通りすがりさん1 

常に端を歩く練習をするのはどうですか?!

交通には気を付けなければいけませんが、出たら回収してさっと水を流せば良いとは感じますが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧