注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

彼の気持ちがわかりません。 今まで毎日ラインしていた彼氏と、突然連絡が途切…

回答4 + お礼0 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
20/10/22 23:26(更新日時)

彼の気持ちがわかりません。

今まで毎日ラインしていた彼氏と、突然連絡が途切れました…

ほんとに俺のこと好き?とラインで聞かれ、大好きだよ、と答えたあと、俺も大好きやで、と言われたので、彼が私に対して何か不安なところがあるのかな、他思いました。

その日の夜何気ない会話の電話をしました。
その電話で連絡毎日しなくても平気?と聞かれ、私は別に平気な人かな…と答えました

その次の日から彼から連絡が来ていなくて、電話での発言を聞き、私に気を使っているのか、冷められていると彼が思い込んでしまっているのか、わかりません…

今は会話したくないのかな?とかいろいろ考えすぎてしまって自分からの連絡も億劫になってしまい、連絡してもいいのか迷っています…

わたしはどのような行動をするべきなのか、皆さんのご意見をお聞きしたいです…
また、自分から連絡をした方がいい場合、どの様な言葉で連絡を始めるべきでしょうか…

No.3167224 20/10/22 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/22 22:31
匿名さん1 

うわ~ん、私のことが嫌いになったのっ? 毎日じゃなくていいけど、全然来ないのは嫌っ!

ってラインを送ったらいいと思う。

No.2 20/10/22 22:51
人生の先輩さん2 

その彼は、貴女に愛されてる感がなく、不安なんだと思いますよ。

だから、嫌われる前に彼が自ら距離を置こうとしてるんじゃないかな。


一言、
「大好きだよ😘」
とLINE送っておけば大丈夫。

No.3 20/10/22 23:14
誰にも言えないさん3 

毎日 電話できなくても平気じゃなく
言い方の問題だったのかな…
「本当は毎日 電話したいけど
もし私に気を使っているなら…少し試しに2日に1回にする?ただ私は本当に〇〇くんの事 大好きなの忘れないでね」とか「〇〇くんの事 大好きだから毎日 声が聞けて安心するよ〜でも試しに何日に1回とかにしてみる?」とか言ってみたら良かったかも
男性って彼女が自分に愛情あるの分かったら安心するから

No.4 20/10/22 23:26
匿名さん4 

好きって言ったから安心したのと
毎日電話しなくて平気って言ったから
了解って感じで
連絡来ないんじゃないの?
彼にしてみりゃ了解済みなのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧