注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

年齢確認されるのを嫌がる女性の気持ちがわからない わたしは31の女です…

回答2 + お礼2 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
20/10/24 00:33(更新日時)

年齢確認されるのを嫌がる女性の気持ちがわからない


わたしは31の女です。
どちらかといえば童顔と言われているほうで身長も150なく、服も子供が着るようなレースや胸元にリボンがついたブラウスやワンピース、熊の刺繍がついたトレーナーなどを好んで着ています。

ですが年齢確認をされたことがなくて、さみしい気持ちでいっぱいです…

この前も肌もきれいだし31に見えない、20代前半にみえると言われました。

なので15歳~16歳の女子中高生に見えることが目標なのでそうなりたいです。

確かに最近はわたしはかなり太ってきているので顔も老けているのだろうと思ってダイエットして可愛く若くみえるようにならなきゃなとは思っています。

質問なんですが、実年より若く見られたり、未成年に見られたり、年齢確認されたりすることを嫌がる成人女性の心理が全く理解できません。

わたしは↑をクリアして10代に見られるような魅力的な女性になりたいので痩せてます。ツインテールもやります。ツインはいまでもやってます。
そうすれば母親だけには小学生みたいと言ってもらえました。


それに男受けも女性受けも良く、特にそういう女性にはいい紳士的な男が寄ってきますよね?

大人っぽい女性や、年相応な女性にはいい男が寄って来ないような気がします(DVやモラハラなど)

まず若く見られるのは女性にとっては幸せなことなのに、なぜ恵まれた低身長や童顔や若く幼く見えることを悲観するのですか?

そのような女性にお聞きしたいです。



No.3167883 20/10/23 23:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/24 00:01
匿名さん1 

ちょっとお聞きしたいのですが、今までどんな感じの男性とお付き合いされてきましたか?

No.2 20/10/24 00:09
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。

わたしのことをいいところはとことん褒めてくれていけないところは叱ってくれたり見た目もかっこいい紳士的な彼氏だったり、低身長で童顔好きって直接言ってくれた人もいたり、
みんな彼氏のほうが年下なのに(年下としか付き合ったことがありません)
守ってくれようとしたり、
中には変なひともいましたが、共通するのは暴力やわたしがバカで不器用でポンコツなのに怒らず暴力も振るわず、仕方ないなーまったく(笑)みたいな感じで接してくれる素敵な人ばかりでした(><)

No.3 20/10/24 00:24
OLさん3 

年齢が大人。
なのに
他の事で*幼稚*って思われたり、受け取られたり、バカにされた経験が有るから悲観するのです

私も悲観してました
ずっと不幸でした

でもポジにしたら
最高に幸せ
思考も明るくなりました
なんだ、早く
気付けば、沢山幸せになれたのに。。

No.4 20/10/24 00:33
お礼

>> 3 そうですよ(*´ω`*)

あなたの素敵な魅力です

悪い意味で言っていたのではないと思うのでその素敵な個性大事になさってください(><)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧