注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

旦那が会社の女性に毎回お土産を買っています。 初めは、会社の女性3人にお土…

回答11 + お礼4 HIT数 775 あ+ あ-

匿名さん
20/10/27 10:34(更新日時)

旦那が会社の女性に毎回お土産を買っています。

初めは、会社の女性3人にお土産を買ったり貰ったりしていたのですが、最近は1人の女性のみになり、会社ではなく外で渡すようになりました。

私の実家が新幹線の距離なので旦那は中々行けませんが、必ず会社の方のお土産を頼まれます。

最近では旦那両親も、会社の人にと餃子を買ってきたりします。

相手の女性もお土産をよく買ってきてくれます。バレンタインデーは買った物と姪っ子達と作ったクッキーを貰いました。

ホワイトデーのお返しの時は、姪っ子達の分も個々に買ってきました。

旦那はお土産の渡し合いを隠すことはありませんし、渡したら直ぐ帰ってきます。たまにうちの子供達も一緒の時があります。

私は会った事はありません。

ずっと続くのかな…と気になるのは、心が狭いでしょうか?

No.3169097 20/10/25 21:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 20/10/25 22:13
お礼

>> 1 何もないとわかっているけど、モヤモヤするよね。なんかわかるなぁ。 ありがとうございます。信じてないわけじゃないんですが、モヤモヤします。

No.8 20/10/25 22:18
お礼

>> 2 こんばんは。私の配偶者も最初はそんな感じのやりとり(うちの場合は本来立場柄そういうことはしてはいけない決まり)でした。段々のめり込んでいきま… 段々のめり込んでいったとは…不倫でしょうか?きれいな方みたいなので、関わりたいと思ってるかもしれません。

No.10 20/10/25 22:26
お礼

>> 3 狭くないですよ。 近所でよく会うのならまだしも…、相手に会わないから尚更「いつまで🤔?」と思うのは普通と思います。 お子さんに聞… ありがとうございます。子供に聞いたら、きれいな人だったそうです。会っても挨拶くらいで、話さないと言っていました。

お互いお土産の渡し合いを、10年くらいしています。

No.11 20/10/25 22:34
お礼

>> 4 なぜ主さんの実家に旦那さんは行かないのにわざわざお土産買うのですか? なぜ旦那両親は餃子を買うのですか? 知り合いなんですか? 関係性… 地方のお土産は中々買えないからと頼まれます。
旦那両親は旦那が毎回お土産を買ってるのを知っているので、これも美味しいよ〜とお裾分けみたいに思っているのかもしれません。

私も旦那両親も会社の方と会ったことがありません。

会社の方は40歳位の独身の方で、部署は違いますが仕事でたまにお世話になるみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧