注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

今スナックで働いています。 スナックというていではあるのですが、そこはキャバク…

回答7 + お礼3 HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん
20/10/26 17:55(更新日時)

今スナックで働いています。
スナックというていではあるのですが、そこはキャバクラの営業許可を取っているので、ボックス席で隣についたりします。
なので、煩悩まみれの下心ありまくりの客に着いたときに、顔とか胸とか触られます。他にも何故か頭を叩いたり、つねってきたり軽い暴力みたいなことをしてくるやつもいます。
最初は我慢していたのですが、最近プライドが許せなくなってきました。
プライドが高いならやめろとかいう意見も出てくると思いますが、そういう人以外のお客さまにはちゃんと礼儀があって、普通に会話を楽しんで親切にしてくれる人もいるので、やめることはまだ迷っている状態です。
どうすればこういうクソみたいな奴らの対処ができますでしょうか?

No.3169456 20/10/26 15:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/26 15:35
匿名さん1 

働く場所を変えた方がいいかもしれません。価格の低いお店には質の低い客が来ます。もう少し高級なクラブなどで働くようにすれば客層の品格も変わってくると思います。しかしそんなお店にも一定の数礼儀のないお客さんはいると思います。
今のお店で働きたいならこういうものだと割り切るしかないですね。礼儀のあるお客さんに当たればラッキーでそうじゃないお客がほとんどだと思っておいた方が良いかもしれません。

No.2 20/10/26 15:52
経験者さん2 

場所が場所なので、下心ありありの客は
絶対来ます。
女性を小馬鹿にしてるから、下劣なことする。
あなたもまた、下劣な人間を相手にしてる下劣な女なのです。
快適に働きたいと思う方がムリ。
いくらお金の為とはいえ自分の価値を落としてまで働くことに疑問です。
所詮水商売はそういう場。

No.3 20/10/26 15:59
匿名さん3 

触ってくるお客様には、手を握る、のが効果的、何も出来なくなるし握ってもらって喜ぶ。

No.4 20/10/26 16:00
匿名さん4 

ホステスがいるスナックって普通は扉に会員制の表示があるけど、アレは質の悪そう客を断る口実なんだよね。今はコロナ不況でどんな客でも受け入れるだろうけど、あまりマナーが悪く大して金も使わない客なら、店に言えば出禁にしてくれるよね。

No.5 20/10/26 16:39
お礼

>> 4 お店の人にも言ってみます!
ありがとうございます。

No.6 20/10/26 16:43
お礼

>> 2 場所が場所なので、下心ありありの客は 絶対来ます。 女性を小馬鹿にしてるから、下劣なことする。 あなたもまた、下劣な人間を相手にしてる… そういうなられあなたも下劣な人の質問に上から目線で答える下劣な人ですね!
お仲間ができて嬉しいです!
多分人が今どういう状況にいるか考えられないからそんな上から目線ができるのですね!人のことを何も考えないで発言するのはわたしにはできないのでそれができるのが凄いと思います!!

No.7 20/10/26 16:45
お礼

>> 3 触ってくるお客様には、手を握る、のが効果的、何も出来なくなるし握ってもらって喜ぶ。 ありがとうございます!やってみます!

No.8 20/10/26 17:36
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

話しを沢山聞いてあげましょう。
触ってくるお客さんには、そっと手を握って。それでも、ただただ、触ってくるお客さんばかりならお店変えましょう。
高級クラブのお客さんはただただ触りません。会話重視です。でも、許される範囲でのお触りはありです。あなたが、魅力的だとゆうこと。しかたありません、

No.9 20/10/26 17:44
匿名さん9 

うーん、私も経験ありますが難しいですよね。
交わしてるつもりでいても、そんな人は又します。

そのお店で、あまり相手にされなくなると来なくなるけどねぇ。

No.10 20/10/26 17:55
匿名さん10 

高い店には、高い客が来る。

安い店には、安い客が来る。

そして無礼で下品で、中身スッカスカで、カラスよりも頭が悪い。

店の売り上げに貢献してくれるので、安易に出禁に出来ない。

頭に来るよねー、ポンコツな飲兵衛は。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧