注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

会社の子になんてアドバイスするべきか悩んでます。 あと、これが普通なのかなって…

回答3 + お礼1 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
20/10/27 07:34(更新日時)

会社の子になんてアドバイスするべきか悩んでます。
あと、これが普通なのかなって気になったりしてます。
私とその子は田舎暮らしです。4カ月前ほどその子は彼氏の実家に引っ越してきたそうです。
お金に余裕があり大きな立派な家です。
お父さんは定年超えてるからか家にいるみたいで、お母さんだけパートに出てるみたいです。
彼氏は体が弱くたまに休むことがあり、家でよく寝てるみたいです。その子は毎日彼氏の愚痴を話してきます。会社の上司にも聞こえるように話してます。でも、最初は結婚前提で話してました。ですが、ずっと聞いてたら、彼はバツイチで子供2人いることを私だけに教えてくれました。彼の母もまだ子供と会ったりして、お金を渡したり、生活の手助けとかしてるみたいです。彼は2度と会いたくないと話してるようなんです。私は子供だから仕方ないと思ったのですが、私がいるのに、子供と会うとか考えられないと言ってました。女の子は彼の父もいるし彼氏も寝たり、飲みにいったりするので毎週1時間かけて実家に帰ってるみたいです。
そんな話も会社の人に聞こえるように話してます。彼氏が彼氏が〜って言ってる割には愚痴がひどく、女の子の親も反対してるみたいです。
なんでそこまでその彼に執着してるのか、。
普通に気になります。だんだんなんてアドバイスしたらいいのかわからなくなってきました。
客観的に見てこんな女の子皆さんはどう思いますか?私なら実家に帰るぐらいなら住まないと思います。彼氏もなまけてるのか、結婚しても実家を出ることも考えてないみたいです。
みなさんならどう思いますか?

No.3169610 20/10/26 20:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/26 20:41
匿名さん1 

そんなバカ女と関わりたくないですね。

その子の彼氏の事なんてどうでもいい、その子の話を聞くよりもちゃんと仕事した方がいいです。

上司からも、話し相手になっている主さんもその子同様に見られますよ。

その子に対するアドバイス等、悩む意味がわかりません。

バカな子に何言っても無駄です。

適当にあしらっておきましょう。

No.2 20/10/26 20:42
お礼

>> 1 ありがとうございます(T . T)どこで馬鹿女と思いましたか??

No.3 20/10/26 21:00
匿名さん3 

大声で彼氏の話をするような、ちょっと変わった人なので、他に彼氏ができないんだと思います
いないよりはいる方がまだましなんでしょうね
彼氏の実家に同居できちゃうような不思議系もアピールしたいみたいだし…本気で聞かずに半分くらいで聞けば良いと思います
ネタだと思って、あまり真剣に関わらない方が良いと思いますよ?

No.4 20/10/26 21:17
匿名さん1 

彼の実家で同棲する、

子供と会いたくない等と言ってるバツ男(多分養育費も払っていない、だから母親が援助しているのでしょう)と付き合ってる、

等々、下らなくてどうでもいい話を仕事中にしてくる事が一番バカな事です。

しかも周りに聞こえるように話すって、自己顕示欲が強い証拠。
しかも、そんな話を聞いて皆バカだなと思ってる事がわかっていないから余計バカだと言う事です。

友達の相談事ならともかく、所詮単なる仕事仲間、バカな話に私を巻き込まないでほしいと、私が主さんの立場なら距離を取りますね。

幼稚な人間とお仲間だと思われたくありません。

そんな話を聞いてる暇があったら仕事します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧