関連する話題
お金、無い。 人生終了したい。 30歳 男 正社員 手取り12、3万 ボロアパート。 車もボロボロの軽。 毎朝、お豆腐1個 昼は、卵1つ

部署異動して毎日憂鬱です。 毎日怒られて、治そうとメモとって家で毎日見返し…

回答2 + お礼0 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
20/10/27 13:20(更新日時)

部署異動して毎日憂鬱です。

毎日怒られて、治そうとメモとって家で毎日見返して勉強しても、本番に臨むが、あまりにも出来なく、異動先の上司に集中力ないだのもうこの部署ないと後がないとまで言われました。

脱毛症なるし、蕁麻疹もなりました。

最近、仕事でやらかした事、注意された事が記憶にありません。怒られた内容もあまり覚えてません。(全部が全部メモとれてません)
仕事のその上司に呼び出しされた時、姿見ただけで動悸したり胃が痛くなります。終いには夜は1時間〜2時間置きに起きてしまいます。

辛いです。
異動を拒否したのですが駄目と言われました。もう辞めるしかないですか?

人と会うのが嫌になって仕方ありません。
病気ですか?


No.3169973 20/10/27 12:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/27 13:05
匿名さん1 

お辛いですね。
生活にも仕事にも精神面から支障がでてますよね。

職場に産業医はいませんか?
もしいたら相談してください。
いなければ精神科や心療内科を受診してください。

No.2 20/10/27 13:20
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

お辛い出すよね。脱毛症や蕁麻疹になったことでも、ストレスの多さが分かります。仕事、どうですか?続けられそうですか?私は、仕事辞めるとき、病院にうつの診断書書いてもらって、12月から行かなくなって3月末に辞めました。もちろん、給与は入ってきます。私は、鬱と母の介護に理由つけました。あくまでも、自分のせいとゆうことで。
心療内科に通って、診断書書いてもらうことをお勧めします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧