注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

彼と連絡がとれない場合 毎日彼とラインしてます。 付き合って一年くらいで…

回答4 + お礼3 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
20/10/29 19:52(更新日時)

彼と連絡がとれない場合

毎日彼とラインしてます。
付き合って一年くらいです。
忙しいときは既読つけるだけで、後で返信してくれたり、
全然連絡できないときは前もってラインしてくれます。
未読無視は一度もされたことないです。

一昨日の夜に電話しながらわたしが寝落ちして、
それから昨日の朝「寝落ちしてごめんね。仕事がんばってね」などの内容のラインをしましたが、未だに未読状態。
今朝「大丈夫?倒れてない?」と心配で追いラインしましたがそれも未読。

特に喧嘩もしてなく、
急に連絡とれなくなることも今まで一度もなかったのですごく心配です。

しかも彼は就職で地方に来ているため、ご家族と離れて暮らしており
かけつけられる人も近くにいない一人暮らしです。

今電話をかけても
無事で仕事中なら邪魔になりそうで申し訳ないですし、
仕事終わる頃に電話してみようかと思うのですが、
もし連絡つながらなかったら家まで行っても大丈夫だと思いますか?
ネットだとそういったことをするとネガティブな意見が多くて不安になったので…。

No.3171245 20/10/29 15:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/29 16:10
匿名さん1 ( ♀ )

ちょっと考えすぎかなぁと。
家は近いのですか?合鍵もってますか?
彼の性格はどんなですかね。
アポなし訪問はよくしますか?
よくするならいいですけど
うざがられる性格なら
今夜はまだまったほうがいいと思います。
会社だって無断欠勤したら
大騒ぎになりますしね。

No.2 20/10/29 16:14
匿名さん2 

あなたが後悔しない選択をしたら良いと思います。電話して繋がれば安心、かかる時間は数秒。それであれこれ言う奴ならそれまで。家に行くのを躊躇い何かあった時に行っときゃ良かったと思うか。

No.3 20/10/29 16:21
お礼

>> 1 ちょっと考えすぎかなぁと。 家は近いのですか?合鍵もってますか? 彼の性格はどんなですかね。 アポなし訪問はよくしますか? よくする… お返事ありがとうございます。

やっぱり少し考えすぎですかね…。
昨年末唯一連絡とれないときが2日、3日ほどあり、
そのときは実家帰ってるからかなと思ってたら、
高熱で入院していたと後で聞かされ、

また大学時代に一人暮らししてるときも家で倒れてたまたま様子を見に来た従兄弟に助けられた話を聞いたこともあり、
なんとなく心配になってしまいました。

家は車で30分ほどで、合鍵も持ってます。
アポなし訪問はわたしが苦手なので、行く前に毎回連絡はしてます。
彼は「家で待ってくれるのうれしいし、いてほしいからいつでも来れるように鍵渡してるからいつでも来たらいいよ」と言ってくれてました。

彼が住むマンションに彼の仲の良い同期が住んでるので、
何かあれば彼が駆けつけてくれてるとは思いますが、
同期の方とは一度しか会ったことがなく、連絡先も知らないので探ることもできず……。

No.4 20/10/29 16:22
お礼

>> 2 あなたが後悔しない選択をしたら良いと思います。電話して繋がれば安心、かかる時間は数秒。それであれこれ言う奴ならそれまで。家に行くのを躊躇い何… お返事ありがとうございます。

勇気いただきました、ありがとうございます。
とりあえず電話かけてみようと思います。
後悔したくないので。

No.5 20/10/29 16:41
匿名さん1 ( ♀ )

それなら今後連絡がどれくらいなかったら行くとかどうするか彼と考えておいたらいいと思いますよ。

No.6 20/10/29 18:40
匿名さん6 

合鍵あるなら言っちゃえば?車で30分てのも近いですし
浮気なら現行犯押さえられますよね

No.7 20/10/29 19:52
お礼

みなさまご回答ありがとうございました。

無事連絡とれました。
仕事でバタバタしてたみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧