注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

別に特に何も無いけどお兄ちゃんがむり。気持ち悪い。嫌い。触ってくんな。近ずづくな…

回答3 + お礼0 HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん
20/10/29 23:34(更新日時)

別に特に何も無いけどお兄ちゃんがむり。気持ち悪い。嫌い。触ってくんな。近ずづくな。喋りかけんな。こっち見んな。部屋入ってくんな。私がお風呂入ってる時にノックもせずに入ってくんな。
私がテストの点数悪かった時にばかにしてくるのほんとにむり。勉強したのに点数取れなかった時に笑ってくるのが1番むり。気にしないようにしててもさすがにそれはメンタル死ぬ。頑張ったのにもっと勉強しろってスマホばっかり触ってないで勉強しろって、テスト期間中はスマホ触ってないの知らないのにそんなこと言わないでよ。
そんなんじゃございます高校行けるわけないやんって、そんなの自分が1番分かってる。だから頑張ってるんじゃん。でも頑張っても点数が上がらない私を見て笑ってくるじゃん。ほんとにどうかしてる。私のお兄ちゃんはおかしい。性格狂ってる。もっと優しいお兄ちゃんが良かった。こんなの私のお兄ちゃんって認めたくない。

口が悪くてすみません。。。不快に思われた方がいらっしゃったらすみせん。

No.3171530 20/10/29 23:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 20-10-29 23:34
匿名さん3 ( )

削除投票

自分の口が悪くて…なんて気にしなくていいんだよ。
誰だって、悩みや不満を吐き出したい時、あるからね。
主さんはもう十分頑張っているから、「頑張って」とは言わないよ。
でも、あんまり無理しないでね。
体を壊したら、元も子もないからね。

No.2 20-10-29 23:34
通りすがりさん2 ( 19 )

削除投票

お勉強お疲れ様です!!自分の頑張りを認めてもらえないのが一番悔しくて惨めですよね…。私もその経験がある…というか現在進行形ですがw
なので心中ものすんごっっくお察しします!( `ー´)ノ
でも自分の頑張りはいつか報われると信じておりますし、何より自分が一番自分の頑張りを知っています。おバカな兄上など無視して無視してほっといて、これからも私たちのペースで頑張りましょう!!応援してますね!そして、ここでまた夢が叶った時にはぜひ書き込んでください。その瞬間に奇跡のごとく立ち会えましたらまたお話ししましょう!( *´艸`)

No.1 20-10-29 23:30
匿名さん1 ( )

削除投票

えっ、そのお兄さん、ヤバいでしょう。
中学生の妹に触るの? お風呂を覗くの? ちゃんと親に相談しよう。普通じゃないよ。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/29 23:30
匿名さん1 

えっ、そのお兄さん、ヤバいでしょう。
中学生の妹に触るの? お風呂を覗くの? ちゃんと親に相談しよう。普通じゃないよ。

No.2 20/10/29 23:34
通りすがりさん2 ( 10代 )

お勉強お疲れ様です!!自分の頑張りを認めてもらえないのが一番悔しくて惨めですよね…。私もその経験がある…というか現在進行形ですがw
なので心中ものすんごっっくお察しします!( `ー´)ノ
でも自分の頑張りはいつか報われると信じておりますし、何より自分が一番自分の頑張りを知っています。おバカな兄上など無視して無視してほっといて、これからも私たちのペースで頑張りましょう!!応援してますね!そして、ここでまた夢が叶った時にはぜひ書き込んでください。その瞬間に奇跡のごとく立ち会えましたらまたお話ししましょう!( *´艸`)

No.3 20/10/29 23:34
匿名さん3 

自分の口が悪くて…なんて気にしなくていいんだよ。
誰だって、悩みや不満を吐き出したい時、あるからね。
主さんはもう十分頑張っているから、「頑張って」とは言わないよ。
でも、あんまり無理しないでね。
体を壊したら、元も子もないからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧