注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

歯医者に通っています。受付や歯科助手の女性たちが、私について色々話しているのが聞…

回答6 + お礼1 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
20/10/31 00:37(更新日時)

歯医者に通っています。受付や歯科助手の女性たちが、私について色々話しているのが聞こえて悲しくなります。
用事があり通院の間隔が空いてしまったら、「なんでこんなに間隔あけるわけ笑?」

働いてないくせに、こんなに歯医者に通って大丈夫なのかな笑? とかいってるのが聞こえます。
不愉快というか、私にも予定あるし通えるから歯医者通ってるんだけどな、、、
こう思うことって一般的なできごとなのでしょうか?
心の中でうるせぇなーって思ってしまいます。

No.3171712 20/10/30 11:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/10/30 11:39
ちくわ ( 30代 ♂ ps3PCd )

なぜ直接苦情を言わないのか不思議です。

No.3 20/10/30 11:51
匿名さん3 

私なら歯医者かえます

No.1 20/10/30 11:38
匿名さん1 

何故主さんが無職だと知ってるのですか?
歯科医はそこだけじゃないから他の歯科医を探してみては?

No.5 20/10/30 12:29
匿名さん5 

聞こえてても直接文句言うのは気が引ける、黙って歯医者変えるかな?異常な歯医者だと思います。

No.4 20/10/30 12:13
匿名さん4 

「しっかり聞こえてましたけど。失礼にもほどがある」
と、お会計の時に言います。
他人に馬鹿にされたままなんて不愉快。行きにくくなったら歯医者を変えるだけ。

No.6 20/10/30 13:01
匿名さん6 

他所に行きます。

ありますね、相手に嫌な思いをさせる所。

整骨院でもありました。
家事で腕を痛めたのですが、保険証が夫の扶養だったので
「暇なんだから毎朝こい。来れるでしょ。家事なんてたいしてすることないじゃないですか。何があります?うちの嫁は働いて パッパーと買い物して、合間にチャッチャーとご飯も作ってますよ。」と言われ、
家事内容と、末期癌の父の看病を説明しましたが、
「たいした仕事じゃない」の一点張りで、毎朝 ネチネチ言われ、
たまに担当が若手にかわった日も「僕は1人暮らしですが、院長の言う通り、家事はたいしてすることない」と言うので、行くのやめました。心が穏やかでいられない。
整骨院は月の途中で他の整骨院に移ることができないですが、月が替わるまで湿布貼って耐え、翌月すぐ治療が受けれるように予約しました。

No.7 20/10/31 00:37
お礼

皆様ご意見ありがとうございます。やっぱり変な歯医者ですよね。愚痴になりますが接客業なのに聞こえるように悪口言うのってお客様離れるしいいことないし、なんでなのかな?お客様帰った後にしたらいいじゃん、といつも思います。歯医者に限らず悪口は閉店後にしてほしいですね。歯医者はやっぱり他へ行こうと思います。スッキリしました
ありがとうございますました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧