注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

いい感じの同僚Aくんと一緒に出張に行きました。 出張先の業務が終わったのは20…

回答1 + お礼1 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
20/11/01 09:48(更新日時)

いい感じの同僚Aくんと一緒に出張に行きました。
出張先の業務が終わったのは20時。
Aくんにどうやって帰るの?と聞かれ
出張先から私の家は電車でもバスでも帰れるけれど、歩いて15分くらいなので帰りは歩いて帰ります。と伝えると俺も〇〇バス停まで行かないとバスがないから行歩くよ。と言ってくれました。(待てば出張先の最寄りのバス停からもバスは出てるはず、、)
結局私の家の最寄りのバス停まで話して帰りました。
後日友達にそのことを話すと
送ってくれようとしたんじゃないかと言ってくれました。
Aくんは直接送るとは言いませんでしたが私からお礼をしてもいいものでしょうか?一緒に歩いて嬉しかったことを伝えたいのですが彼のプライドとか気遣いを上手く傷つけない可愛い伝え方をしたいです。

No.3172820 20/11/01 08:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/01 09:17
会社員さん1 ( 40代 ♂ )

『この前の出張の時、一人で歩いて帰ろうとしたけど、夜で暗かったし、正直一緒に歩いてくれて安心だった❕ありがとうね🎵』

的な感じでよろしいのでは?

これなら重くもないし、それほど軽い感じでもないと思うし、俺ならそう言われれば、よかったと思いますけどね。

No.2 20/11/01 09:48
お礼

>> 1 その伝え方、可愛すぎますね!
早速伝えてみようと思います😊
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧