注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

早漏です。裸の女性を見ただけで、興奮してしまい、膣に挿入して、1分足らずで出して…

回答6 + お礼0 HIT数 676 あ+ あ-

匿名さん
20/11/02 13:39(更新日時)

早漏です。裸の女性を見ただけで、興奮してしまい、膣に挿入して、1分足らずで出してしまいます。時間じゃないから大丈夫と言われたのが悲しくなりました。

No.3173323 20/11/01 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/01 23:42
匿名さん1 

それはちょっと早いですね。
我慢をする練習するしかないのでは?
それか、何度か前戯でいかせるとか。

No.2 20/11/02 00:00
匿名さん2 ( ♀ )

お相手の方、優しいですね。絶対に大丈夫なわけ、ないですよ。
プリリジーやディレイジェルを駆使してあげないとかっわいそー。

ここの早漏(PE)の画像がしっくりくる。
https://www.getmosh.com.au/premature-ejaculation-treatment#understanding

No.3 20/11/02 00:25
匿名さん3 

全然イかない奴よりいいよ。
イってくれないと、私じゃ興奮しないの?って少なからず不安になる。

本番でもたないなら、その前なり後なりにサービスしてイかせてあげればいいじゃん。
大事なのは思いやりでしょ。
お相手もそう考えてるから、大丈夫と言ってくれたんじゃないですか?

もしパートナーじゃなくてプロなら、楽チンでむしろ嬉しいと思いますよ。

No.4 20/11/02 02:45
匿名さん4 

私も、長いより早いほうがいいです。
理由は3さんと同じ。

そう、前戯でよくしてくれれば、実は挿入はそんなに重要じゃないです。
あと、挿入したあと、しばらく(数分くらい)は、じーっとしてるのとかが、実はいいんですよ。
 
ちなみに一番早かった人は、そうやってじーっとしてる間にイってました。
私が気持ちよかったんで、中が動いたらしいです(笑)。
 
なので、そんなに気にしなくていいと思いますよ。

No.5 20/11/02 03:40
匿名さん5 

色んな女とやって慣れるのが早道。

練習と慣れ。

あと、”興奮するのは頭(=脳)”で、頭が興奮しすぎるから早くイッチャウというのを覚えて興奮しすぎないように自分でコントロールする事。

”Plan、Do、See”っていう改善を進めるサイクルあるのを耳にした事があるとおもうけれどオナニーでもセックスでもそのプロセスに沿って改善を進めてくと体も頭も慣れて改善できる。

No.6 20/11/02 13:39
通りすがりさん6 ( ♂ )

前戯で何度も失神レベルに導けばいいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧