注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

性の話になります。 私はセックスに対し…何がそんなに楽しいのか分からない、子供…

回答8 + お礼0 HIT数 529 あ+ あ-

匿名さん
20/11/02 09:39(更新日時)

性の話になります。
私はセックスに対し…何がそんなに楽しいのか分からない、子供を望まないのにする必要性が無い。男性の性処理って考えです。好きな人相手でも全くしたいとは思えない。



するのが億劫なので彼氏も必要無い
というか、私がディープキスや性行為をしたくないのにお付き合いするのは相手に悪いと思うので


恋人もずっといませんし、居なくても平気です。


しかし恋愛感情はあります。
私の中での欲求最高位はハグしたいって気持ちです。


この話をするとまだセックスを知らないだけだとか
相手のテクニックが無かったのでは?とか

セックスが嫌いなんてありえない!と信じてもらえないし否定をされます。


経験はありますが
何を息荒くして必死になってるの?と冷めた目で見てしまい私と身体も反応せず
気まずいです。

そんな私でも最近好きな人ができました。お互い雰囲気も良い感じだとは思います。

でも性的な関係にはなりたく無いので付き合いたいとは思いません。

告白されたわけでは無いので私の勘違いなら申し訳ない話ですが

性的な事がしたくない、もしした場合全く楽しめない私はこの恋愛感情も捨てた方がいいのでしょうか。
相手に悪いと思うから…



20/11/02 06:55 追記
恋愛感情と書きましたが

人として好き…が1番に来ているので
もはや恋愛感情なのかすら分からないです。

この人と過ごしたいなと思うのですが
性欲求が無い場合は恋愛感情とは言わないんですかね…

No.3173401 20/11/02 06:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/02 07:02
通りすがりさん1 

私も、手を繋ぐ事だけで最高に幸せ気分になれます。

挿れた際の中の位置次第では、驚くほどになる事も否定出来ません。
安易にたかが、一本道と思ってましたが、違ってました。
30代半ばで、それを知った時には…なるほどとは思いました。


やりたい人は、やればいいだけで、やはり私は脱がなくても満足出来る行為で満たされるのが最高です😄💕

ムードが大事とか耳にするけど、客観的に言うと「ただの段取り」に過ぎない😓💦

No.2 20/11/02 07:02
匿名さん2 

う〜んそうですね。
定義決めは難しいけど。

最近は男性の中にもセックスを嫌悪して、行為をしたくない人が結構いるらしいですよ。

そういう人との方が相性が合うかも?

しかし性的欲求を感じないから全ての恋愛を始まってもいないのにハナから諦める必要もないと思います。

ある程度親密にならないとそういう話できないですし。

ただし一切傷つきたくないなら恋愛自体を諦めた方が無難かも。
男性にとっては性的欲求は生理的欲求をほぼイコールだと思います。
寝るな、食うなが無理なように
そちらの面の一切合切のお預けは辛いと思う。

No.3 20/11/02 07:15
匿名さん3 

付き合う前に価値観の擦り合わせが必要なように思います。
でないとそれも極端にいえばハラスメントに聞こえるように思います。

No.4 20/11/02 07:37
悩める子羊さん4 ( ♂ )

人それぞれじゃないの?
だから合う人と付き合う合わなければ付き合わない別れる

No.6 20/11/02 07:57
匿名さん5 

人として好きでいい雰囲気なら恋愛感情だと思いますよ

セックスに対して何も感じないし正行為をやりたくも無いと言うとたしか冷感症という症状があるはずです

性行為に対して性的快感が得られるどころか性欲自体がわかない事だそうです

性欲が湧くが性行為に対して性的快感がわかないのであれば不感症と言う症状かも知れません

No.7 20/11/02 08:31
人生の先輩さん7 

AB型?

No.8 20/11/02 09:39
匿名さん8 

他の方も言ってる通り、男性でも性に対して嫌悪してる人もいます。
私の元彼も性に対して嫌悪していて結局は別れましたが、ちゃんと話せば理解してくれます。
もしその人とお付き合いするとなったら、事前に「実は~…」とカミングアウトするのもありです。

あと、人それぞれの価値観なんだから少数派をAB型という視野の狭いコメントはやめましょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧