注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

30代前半同士、子なし新婚です。 旦那とは婚カツパーティーで知り合いました…

回答3 + お礼3 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/11/02 13:11(更新日時)

30代前半同士、子なし新婚です。

旦那とは婚カツパーティーで知り合いました。とても誠実な旦那です。

結婚して数ヶ月、同棲はせずそのまま結婚、一緒に住み始めました。

今のところ大きな喧嘩もなく、仲良く暮らしています。

カップルから夫婦になり一緒にいる時間も長く、コロナ禍で新婚旅行は県内でした。

もう、家族になりカップルの時と感覚が変わり、妊活をしていますが、
カップルの時のラブラブ感をまた味わいたいなと感じています。

例えば、夜景を観に行ったり、映画を観に行ったり、本当なら県外に旅行に行きたいですが我慢ですが。

皆さんならパートナーとどのようにカップル感味わいますか?

No.3173513 20/11/02 12:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/11/02 12:38
匿名さん1 

私はデートしたい!ってお願いしてます。

普段は仕事から帰ってきてご飯食べにいく、とか休日に半日くらいショッピングモールにいくとかなので、

朝から予定を立てて丸一日デートしたい!


と言ってます。

朝からちょっと遠出して、ディナーも食べて帰ってくる、って日をつくってくれてます。

夜景もたまに行きます。
コロナだからこそ、外だしあまり人はいないし、行きやすいな、と感じました。

それだけでも普段と違って新鮮です。

No.2 20/11/02 12:40
お礼

>> 1 朝からデート、いいですね!

旦那に提案してみます。
夜景、行きたいです。

新鮮で良さそうです。
ありがとうごさいます!

No.3 20/11/02 12:42
匿名さん3 

もう寒いから一緒に寝る。

No.4 20/11/02 12:45
お礼

>> 3 一緒に寝てみます。
ありがとうごさいます。

No.5 20/11/02 13:08
匿名さん5 

私は子供もいますが、2人で手繋いでデートしたり映画館行ったり、仕事の後わざわざ待ち合わせして一緒にご飯食べて家に帰ったりしてます!
私たちも嬉しいけどばーばが孫を独占できるって喜んでます。
主さんお子さんがまだいらっしゃらないようですが、恋人気分を持続させるのって意外と難しいと思うので頑張ってください♡♡♡

No.6 20/11/02 13:11
お礼

>> 5 手を繋いでデートしたいです!

そうですね、まだ子どもがいないので、持続させながら楽しみたいです。

映画は、今度一緒に観に行く約束しました。
デート、楽しみます。
ありがとうごさいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧